退院 | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)



旦那はん
今朝 無事に退院しましたニコニコ

天気良くって良かったウインク


応援してくださり
励ましてくださった

皆さまラブラブ
ホンマにありがとう
ございましたm(__)m


オバハンも
やれやれでございますニヤニヤ


この男の世話は
旦那とはいえ大変でした滝汗

病院のご飯では足らず

「バームクーヘン買ってきて」だの
「オレンジジュース飲みたい」だの
「コーヒーかほしい」だの
言いやがり真顔

パシりオバハンさせられ

見舞い客用の丸椅子
長時間座ってると

尻が痛くって 痛くって
"ぢ"になりそうでニヤニヤ

帰ろうかなって思うと

察知したかのように
話かけてくる

そして何より
病院ってところは

生気を吸いとられ

行くと"どっと疲れる"チーン


今日退院して

明日から
仕事に行くんですって

旦那はん 待ちの
会議が3つあり

病室でもパソコンと
ファイルを開いては

パチパチ パチパチ

サラリーマンは大変ですニヤニヤ

ま、ほどほどに
頑張ってくださいな