息抜き パート2 | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)


昨日は「退院」の記事に
お祝いのコメント
ありがとうございました(^-^)

で、退院する前の
お話になりますがニヤニヤ

お付き合いください



前日にレイトショーから
夜中に帰って

風呂に入り
寝たのは1時半

朝は4時半に起き

"車の運転したいなぁ"って思い

パパパッと身支度して

滋賀県へ早朝ドライブ


我ながら体力と
食い気だけは

人一倍あると自負するニヒヒ

5時過ぎの
所々、藍色になる空


朝は道がすいてていいわデレデレ

近江大橋渡って
車を止めて少し歩く



雲りだったから
写真は暗いです

















琵琶湖沿いは寒い(>_<)

朝ドライブの〆は
空乃珈琲さんでモーニング

星乃珈琲じゃなく
空乃珈琲なんですウインク

サンドイッチプレート




寒かったからホットミルク


乃ソフトクリームまでニヒヒ

冷たいソフトクリームに

熱々のエスプレッソを
かけて頂く

エスプレッソなしで

ソフトクリームだけで
いいかもニヤニヤ


空乃珈琲
ゆっくり出来ていいわ

近くにあっから
絶対に頻繁に行くねウインク


夜はレイトショーを楽しみ

朝ドライブして

昼から病院に行くと

時折、うとうとしたり
上の空になる オバハンチーン

そりゃ、眠たいわなニヤニヤ


それを目にした旦那はん

「帰ってからどっか行ったん?」

"いや、行ってないよ"滝汗滝汗滝汗

「ふーん、今朝は?」

"寝てたかな…"滝汗滝汗滝汗って

答えといたけど…f(^_^;

オッサン
GPSでもつけとんのか!?

ばっバレてるやんニヤニヤ


この間行った
お店にあったカレンダー


『力いっぱい働き
精いいっぱい休む

オンオフ上手を目指そうって(^w^)

やること
しっかりやったら

楽しい時間を作る

オンオフ上手にって
カレンダーにも書いたあるし

まあ、よろしいやんね(^w^)