毒くわば皿まで | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)




昨日は皆様の
温かいコメントのおかげで

少し気が楽になりました(^-^)

ありがとうございましたおねがい


LINEやメールくれた友達も

フェイスブックに
コメントくれた会社の先輩も

ホンマに
ありがとうございました(^-^)

皆さまの優しい言葉に
励まされましたニコニコ

言葉が持つ
大きな力に感謝ですm(__)m


で、当の本人の

旦那はん…

会社から帰ってくるなり

チャッチャとご飯食べて

明日から入院やし
ちょっとジム行ってくるわ!」って

ジムのバッグにウェア詰めて

タッタッターッと
走っていかはりました走る人走る人走る人

診断間違いちゃう?ってくらい

この男、元気なんだけど…ニヤニヤ

ホンマに
この筋トレバカ一代男に

つける薬なしやわニヤニヤ


でも昨日も不整脈は
出てたみたいで

今日から入院
明日は手術

もうね、こんなバカと
付き合っていくには

毒くわば皿までって

覚悟を決めました(^o^;)