卒業式 | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)



紆余曲折ありましたが
やっと卒業式ニヤニヤ


エリカはんか?ってニヤニヤ

頭に、ごっついユリの花付けて


最後まで派手でいかはりました



着物が渋いせいか

ゼミの子に
「極妻みたいやな」って
揃って言わて

「極妻は袴は履かんで」って返し
笑い合う

そんな学生生活も
この日で終わり

母親であることは
変わらないけど

子育ては終わりかな

子育て

思い通りになんて
ひとつもいかなかったニヤニヤ

大変だった日々

でも、楽しく嬉しい日々ニコニコ

夜泣きに悩まされ

やんちゃだったから

公園で謝り倒し
背が縮んだ気がした 滝汗

でもね
こんなオバハンを

誰より頼りにして
求めてくるのは

生涯でこの娘だけ

そして無償の愛を
惜しみなく与えられたのも

この娘だけよね

ああ~っ オバハンデレデレ
よー頑張った!


ホッとしてたら
次の心配事が…

うーん 人生は

ホンマに思い通りには
いかないですね 笑い泣き