\ 新年の書き初め / | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)



書き初めメーカー
ちょっとやってみたら

 

 

富士山​ 私の2017年の書き初め 富士山



\ 2017年 /
書き初めメーカー

鳥 新年の書き初めをしよう 鳥

 


こんなんでましたやん~♪

ラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハート
すごいもて期」やって~ちゅー
ハートラブラブハートラブラブハートラブラブハートラブラブ

めっちゃ楽しみちゅー


あ、でも
モテ期とは言えないけどてへぺろうさぎ

正月の2日に
洗車に行った時のお話

ちょっと古い話で ごめんなさいアセアセ






洗車後に
水滴を拭き上げてたら

隣でフロントガラスを
拭いてた男性が

「お正月から洗車ですか?」って
聞いてくるから

はい、年末いっぱいで
洗車できなかったんで
って答えれば

そこから
あーだこーだと話がはずみ

「よかったら 珈琲でも
飲みにいきませんか?」って

お茶に誘われたデレデレ

目の覚める男前ではないけど
醜男でもない普通の男性で

見た感じ 少し年下かしら

わりと話やすい方だったのに…

のに… のに…

予定なんてないのに…

のに… のに…

「この後、予定がある笑い泣き笑い泣き笑い泣き」って

カッコつけて
断ってしまった オバハン

くぅううっチーンチーンチーン

その話を奈良へ朝日を
見に行った友達にしたら

「なかむら~っ アホやな
ホテルに誘われたわけでなし
お茶やろ 行けば良かったのに

確かにね…( ̄▽ ̄;)
たかだかお茶やんな

んで、逆にホテルなんて
よー付いていけへん

もう、オバハン…
裸になんかなれるかいな滝汗


最近、男性のお友達が
欲しいなぁって

時折、思っていて

行ってみたら
良かったのかもね

すごいモテ期』な
2017年のオバハンに

『次』なんてもんがあるなら

お茶くらいなら
行ってみよーかなてへぺろうさぎ