城陽市イルミネーション | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)




なかむらのブログに
アクセスしてくださってる 皆様
いつも本当にありがとうございますm(__)m

皆様、なかむらは土曜日の夜
城陽市で毎年開催されてる

光のページェントTWINKLE JOYO 2014に
行ってきました(*´∇`)

なかむら、キラキラしたモノ
光輝くモノが大好きなんです

だからイルミネーションも大好き(*^^*)

毎年行ってますが
今年は去年とさほど変わってないような

先ずは光のトンネルを抜けたら

色とりどりのイルミネーション

LOVE やっぱり愛ですかね(*´∇`)

城陽市の四季のお花

もうすぐクリスマスですね♪


これ、去年もあったような


今年のテーマですかね?「希望」

洗練されたイルミネーションって言うより
地元参加型の温かさのあるイルミネーション

毎年、毎年楽しませて貰ってます

イルミネーションを楽しんだ後は
地元の商店の屋台が出ていて
お値段もお安いんです(*´∇`)

後ろ髪ひかれる思いでしたが
この後、焼き肉に行く予定だったから
グッと我慢しました