素顔の朱美ちゃん | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)




ダメよ~っダメダメ」で
今年の流行語大賞を取った
日本エレキテル連合

最近は素顔での番組出演も よく見る

なかむら、朱美ちゃん役の
橋本小雪さんの顔好きなんです(*^^*)

なんでだろ~っ?
特に美人ってわけでもないし
可愛いってわけでもない(ゴメンなさい~っ)

ちょいと大顔気味の橋本小雪さん
(ホントのホントにゴメンなさい~っ)

普段のなかむらの好みとは
全く違うんですが

なかむらは
華やかな美人に惹かれちゃうタイプ

エリカさんとか北川景子ちゃんとか
ちょっと気のキツそうな美人

でも、橋本小雪さん(朱美ちゃん)
なんか気になっちゃう顔なんです(*´∇`)

皆様もそういうのないですか?

以前にやっていた

ナニワの男と女
これまた何とも言えないコントですね

ネタじゃないと返しも上手じゃないし
相方の中野聡子さんに引っ張られてる
感じや 少しエラソーにされてる感じを
見ていると これまた気になって

頑張って!頑張って!って思っちゃうの

もう、「ダメよ~っ、ダメダメ」の
朱美ちゃん役が定着しちゃいましたが

次はどんなネタなのか楽しみです

そして、流行語大賞を取ったら
翌年には消えていくっていう
ジンクスをくつがえしてほしいです