気になる~っ | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)




今、なかむらが気になってる代物

これなんです(^w^)

サッカー界のスーパースター
クリスチアーノ・ロナウドがCMしている
笑顔の筋トレ PAO

なんなのそれ?ってお思いの皆様
下の広告の1,2,3って気になりません?

ほうれい線、フェイスライン、口角
なかむらは全て気になるわ~

この気になる全てに「笑顔の筋トレPAO」
効くらしいんですよ

しかしですね 今まで
こういうグッズで買って良かったって
思った 代物は1つもない

いつも広告に騙されるか
3日坊主で終わってしまうかのどちらか…

値段も騙されるには 悔しいお値段
税込で¥13824 (。´Д⊂)

絶対に買えない値段でもないけど
3日坊主だとかなりの割高

うーん、どうしたものかしら?

しかし ロナウドの言うように
顔の筋肉を鍛えてピーンと
上がって小顔になったら

B'zの稲葉さんのような男性が
「ハンカチ落ちましたよ」って
拾ってくれるかもしれない

そこからは素晴らしい毎日になるかも~っ
(*゜▽゜ノノ゛☆

うーん それなら買うべきよね♪

そんなことが
あんたに起こりゃしないわよ!って

ああ~っ、それもごもっともっ!

うーん、どないしたらええんや(。>д<)