ええーっ | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)




昨日の朝、関西ローカルの
「朝生ワイド す.またん」を
見るともなしに見ていたら

久々に佐村河内氏の事を
芸能ニュースでやっていたのね

佐村河内氏が
過去の関係者に「謝罪行脚」してるらしい
ってレポーターの人が言ってて

今さら佐村河内氏の事など
どーでもいい なかむらは

「ふーん、そうかね 謝罪行脚ねぇ」
なんて軽く聞き流してたけれど

その謝罪行脚のやり方を聞き
ちょっと笑ってしまいましたわ(^o^;)

その、謝罪行脚とは

過去に迷惑かけた関係者の方に
奥さん電話をかけて

「今、目の前で佐村河内が土下座してる」
って言いい 電話の後ろで佐村河内氏が
申し訳ない!」「俺は、最低だ!」って
叫んでるらしいんですて

電話の向こうで土下座って?
そして大声で叫ぶ(゜゜;)

そんな謝罪行脚って あり?
佐村河内氏ならではの謝罪なのかしら

行脚って歩いてみたいな意味だと思ってた
なかむらが無知なのぉ?

それとも この変な謝罪は話題作りなの?

うーん、やはり この人って
普通では理解できないわ