夏のサボロー | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)



夏のサボローは要注意らしいです

なんか 可愛わ~♪
5人乗り自転車に乗ってるサボロー

可愛いだけでなく
言葉巧みにサボらせようとする
夏のサボロー

少しでもサボリたいような
言葉を発した時にサッと現れて

サボローのえじきになっちゃう なかむら

ああ~、またサボローに

アイスをすすめられて食べちゃう

イスを食べたんだし
シャキっと動けばいいのに

サボローにまとわりつかれてダラダラ過ごす


いや~強敵だわ夏のサボロー

そんな事言ってないで
さっさと動きなさいなって話ですよね

しっかしね~
夏のサボローも強敵なんですが

高温多湿夏の京都は
これまたサボローに負けず劣らず強敵なの

いや~暑いですよ 夏の京都は
やはりサボローとクーラーの部屋で
ダラダラが大正解ですね(o^∀^o)