アホ頭 | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)




アクセスしてくださってる 皆様
いつも本当にありがとうございますm(__)m

なかむら最近
頭の衰えが酷くって…(-""-;)

あれ、どこにやったかな?

はて?今何をしにここに来たのかしら…

今日は絶対にこれ買わなきゃって品物を
スッカリ、サッパリ忘れる

もはや、この辺りの事は日常茶飯事で

この間、新聞を読んでいたら下の方に
「豪華 仏料理」ってあって

ホトケ料理って何っ!?
法事とかの後に食べる料理のことか?

それにしちゃあ 法事の料理に豪華って。。。

ああ~っ ああ~(・∀・)
よくよく見ると フランス料理のことみたい

そう言ゃあ フランスって漢字だと
「仏蘭西」または「仏」って書くよね

アホ頭にはピンとこなかったわ(;゜0゜)


そして これを見てくださいな

分かります?持ち手の所がコゲて千切れてる

火の近くに置いといてコゲたり
隣のコンロの火が強くってコゲたり
理由は様々だけど

何回もやらかしてるのに
新しいの買うと またやらかす

次は気を付けよって思っても
また、やらかす

本当にボケボケのアホ頭だわ

今からこんなので
もっと年取ったら どうなるのか心配…


しかしねぇ えへへv(^o^)
昨日はスーパーで これを一発で見つけたの

ワゴンにたくさん並んでる中で
パッと見て一発で(^-^)v


今まで散々アホ頭の話を披露して
そんな得意げに言われてもねぇ
って思いますよね

それに自分の名字なんだからパッと
見つけて当たり前しょ?
って話ですよね(。>0<。)    

でもね、一発で

だからぁ~っ もうええ、ちゅーてんねん!!