あかんのか、あかんのかね? | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)




この間、旦那さんとセブンイレブンに行き
「モチモチお好み焼きパン」をカゴに
入れたら もう用のなかった なかむらは

雑誌コーナーでパラパラと雑誌を立ち読み
「んんっ、この人!?」って気になったのが

平子理沙さん

なかむら、平子理沙さん特に興味もなく
平子さん情報に疎かったんだけど

ちょっとビックリしたわ~
平子さんって43歳なのね!!(゜ロ゜ノ)ノ

水着や下着姿で表紙を飾れる43歳って

年齢を言わなければ30代? 否20代かしら?

特にファンでもなかったし
好きな顔とかでもないんですけれど

ちょっと気になり

ネットで見てみたら 実際の年齢と見た目に
「凄いわ、この人」って意見もありますが

「気持ち悪い」とか「修正してんでしょ
「年相応に落ち着けよ!BBA~」とか
酷いって思う様な意見もあったりで

ま、それは仕方ないんですけれど
一様に同じ意見なわけないし

中には「BBAが頑張る姿ってイタイ」とか
頑張るBBAはキモいとかもあって

ふぅーん、BBAが頑張ったらイタイのか…
めっちゃ そこに食い付いた なかむら

あっBBAって「ババア」のことらしいです

だったら、なかむらはイタイ
キモいババアじゃないの~っ

若作りだし それなりに頑張ってはいる

ま、でも~
平子理沙さんからしたら「月とすっぽん」
ダイヤに石ころ

中々、結果がでないのがタマにキズですね

その意見が分からないわけではない
やり過ぎは見ていて「ちょっと…」て思うし
年相応の美しさがいいって意見もあるし

だけどね~
ババアにも頑張らしておくれよっ!

イタイババアでもキモいババアでも
いいから頑張らせてよ( ̄O ̄)

往生際が悪かろうが 悪あがきだろうが

やはり若くいたいし
汚いババアにはなりたくないの

って「もちもちお好み焼きパン」買いながら
力強く言われてもね~って感じですが

法で縛られない限り
これからもババアは頑張りますよ(^w^)