京都水族館 | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)




昨日は京都水族館に行ってきました

今さら?今さらですか?
オープンしてから2年ですよ あーた!

そうなんですよ オープンしてから2年の
今頃ですが 行ってまいりました♪(´▽`)/

エイの裏側ってなんか面白いです(^w^)


カラフルなお魚達

ペンギンさん

この2匹、凄く仲良しなんです

これなにか分かります?

鰯の大群です 鰯のトルネード

クラゲ

クラゲって幻想的だわ

巨大なタコ

うーん、なんとも言えないわf(^_^;

やはり水族館のメインはイルカかな


イルカは本当に賢く可愛い

オープン当初はイルカがまだ芸を
覚えてなかったらしいですが
2年経った今はバッチリでしたよ(*^^*)

京都水族館はショボいって聞いていて
ま、ショボいちゃショボいです
こじんまりしてますからね

でもね、楽しめる人と行くと
楽しいかったです♪♪ヽ(´▽`)/

イルカ可愛いよね~♪

うん、うん(^^) ペンギンもねって

年甲斐もなく女二人ではしゃいじゃいました

やはりどこに行くかよりも
誰と行くかの方が重要ですね