そんなクラい毎日は過ごしたくない&リセットダイエット(結果) | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)





さよならなんかは言わないで
弱音を吐くなら さあ聞いてやる

昔のことだけ輝いてる
そんなクラい毎日は過ごしたくない

さよならなんかは言わせない
寂しそうに太陽が沈んでも

小さな星で愛し合った
君は今もきっと笑ってる



さよならなんかは言わせない/B'z






リセットダイエット修了

今朝の目方です

昨日から-0.6キロ やり始めから-3.2キロ

1週間のダイエットとしては
まずまずじゃないかしら?

挫けそうななかむらを支えてくれたのは

昨日も書きましたが
皆様の応援してくださるコメントの数々
本当にありがとうございますm(__)m

心より嬉しく思っております(^-^)

そしてもうひとつはB'zのliveDVD
もう毎晩、毎晩見ていた

ステージを走り回り跳び跳ね歌う
稲葉さんの身体には少しの贅肉もない

鍛え上げた肉体は美しい

後、上に書いた
さよならなんかは言わせないの歌詞

昔のことだけ輝いてる
そんなクラい毎日は過ごしたくない

そう、そんなクラい毎日は
なかむらだって過ごしたくないわって

昔に比べたら色々と衰えてるし
どうしようもない事だってある

だけど いくら昔が輝いてたって
生きていくのは今しかない

たかだかダイエット
しかも ほんのちょっと痩せただけ

だけど57キロあった時よりは
今の方が自信も持てるし

今年の抱負の「美魔女を目指す」にも
近づけるはずだと思う

これを維持して
後 2キロ減らして52キロになりたいな

そりゃ48キロ47キロになれりゃ
言うことナシオだけど

もう若くないし 身長も一応165㎝あるし
52キロまで落としたら維持して
筋トレして引き締めが今のなかむらには
ベストだと思う

しかし維持するって口で言うのは簡単だけど
実際は難しいわよね

だっていつもリバウンドするの…
なかむらはリバウンドの女王様だわ(-""-;)

だけど挫けそうになったら

昔のことだけ輝いてる
そんなクラい毎日は過ごしたくない

この歌詞を心に留めて
今が輝けるように頑張りたいな(^-^)