ちょっと幸せな日 | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)




昨日は会社帰りに予約していた
B'zのDVDを取りに行ってきた

今日はもうなんもしたくないな~っ
そんなわけにはいかないけど

買ったばかりのDVDを
ソファーにドカンと座り見たいなぁ♪

NATIVE DANCE一緒に踊りたいな♪

去年の楽しかったLIVE
最高に盛り上がったLIVE

今年は松本さんソロライブ決定だし
B'zとしてはやらないよね

寂しいな…

でもDVDは楽しみ\(^^)/
ゆっくり見たいから週末に見ようかな

そんな事を思いながらぷらぷら歩く
JEUGlAからの帰り道

空を見上げれば

昨日は天気も良かったし
夕日もキレイだった

夕日を見てると今日も1日頑張ったなぁ
って気持ちになる

ぐぅちゃんにオムライス作ってもらった

アホって書きやがったわヽ(`Д´)ノ

全く親を何だと思ってるのかしら?

もぐっ、うっ旨い
旨いわぁ~っ
腹立たしいけど旨いじゃないの

昨日は日常の中のちょっと幸せな日

今日もそんな日になるといいな♪
よーし、今日も1日頑張ろ(^^)/