キレイになったなぁ♪ | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)





ぐぅちゃんの小学校からのお友達が
家に遊びに来てくれて

そのまま、一緒に夜ご飯食べに行ったの

テーブルに座り正面から見る二人は
小学生だった頃の面影は少しあるけど

もう立派な娘さんで
「キレイになったな(*´∀`)」

って思う

メイクも上手だし 肌もキレイ
髪の毛もファッションに合わせて
巻いたり、お団子にしたり

お洋服も高い服じゃないけど
お洒落にきめて 眩しい二人(^^)

ホントに眩しいわ
はじけるような
笑顔

家に帰って風呂場の鏡の前で真似てみたけど
オバハンと19才の娘っコじゃ

雲泥の差(×_×;)!

なんでそんな事したのかって?

なんでだろう( ・◇・)? 
ちょっとどんなもんかやってみたくなったの

ふぅーんって話よね…( ̄▽ ̄;)

しかし今時の娘っコはいいわよね
お洋服は安くって可愛いデザインが
たくさんあるし

化粧品も目を大きく見せる
アイテムが豊富にあるし

ネイルもエステも脱毛も進化して
値段も安いし

全てにおいて 
なかむらの若い頃より進化している

もう、なかむら今がぐぅちゃんと同じ
19才だったら 

色々と派手にやってるんだろーな(^w^)


つくねのタレ焼

胸肉の塩焼き

餅チーズ焼

二十歳になったら
こんどは飲みに行こうね♪ 
(^_^)/□☆□\(^_^)(^_^)/▼☆▼\(^_^)