聖子ちゃん | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)




松田聖子さんが「シグマフェス」に初参戦
一万人熱狂ってワイドショーで見たわ

アンコールではクリス・ハートさんと
デュエットですって


聖子ちゃん51才になるんだなって改め思った
51才には絶対に見えないわ~

あんな51才ってキュートだし
可愛いすぎだし


なかむら 今は聖子ちゃん好きだけど
全盛期は明菜派だったの

あの独特の雰囲気と
髪型も衣装も個性的でお洒落だったし
歌も好きだったし

だけど近藤真彦さんとの事を境に
どんどんウジウジしていく明菜に対して

ぶりっ子、泣き真似から
どんどん突き抜けて自由奔放になり
欲しいものを手に入れ やりたい事をやる
聖子ちゃんが素敵すぎて

すっかり聖子派になったわ

スキンダルもバネにかえる
強さ、したたかさ

なかむら したたかな女の人 好きよドキドキ
ウジウジするなら したたか位の方が魅力的

強くて、したたかなのに
見せてる感じはキュートで
あくまでも可愛いくなんて
凄技ね 見習いたいわぁ

整形で、もってるなんて言われてるけど
あそこがここがってイジイジ悩むくらいなら
勇気があるなら整形もオッケーじゃない?

まあ ちょっとラッキョウみたいな
顔になった時期もあったけど…

なかむらだってリフトアップとかやりたいわ
でも自分の顔にメス入れる勇気って…
中々ねぇ はぁー(-。-;)

そして あの楽しそうな様子!!

そんなわけないけど
辛さなんて 私、知りません!!
って感じの笑顔 最高だわ

暴露本出されよーが
離婚しようが 破局しようが
イジメられようが 批判されよーが

最後には笑い飛ばす( ^∀^)

もぉ~ 聖子ちゃん素敵すぎ!!( v^-゜)♪

久々に今朝の目方!!

ちょいと減りました(*´∇`*)
ふへへへへへ