こんばんはニコニコ

さとうのりこです。



先日、渋谷クロスFMさま

ラジオに出演させて頂きましたお願い





セラピストとしての思い
ワークライフライフスタイリスト®︎
43歳出産経験の話などを
話していますニコニコ


パーソナリティの
佐藤結美さん
めちゃくちゃ良い方でデレデレ

かわいいし
明るい声で
元気になれる声で

話しやすく
安心感いっぱい

の中話することができましたおねがい
感謝の気持ちですお願い


こちらがその動画です
よろしければご覧くださいニコニコ



どんな話させて頂こう?
何着てこう?笑
緊張して話せなかったらどうしよう?


など思いましたニコニコ


なんとなく怖いな

と思う時私が思う事は


万が一失敗しても死にはしない


失敗したとしても帰って
夜は家族でごはん食べられる


『失敗しちゃったよー』と
話せる相手がいる。

大事な場所が奪われないなら
いっか!

と思ってチャレンジしていますOK


周りの人のチャレンジも応援したいです!照れ

 


宝石赤 SHIBUYA VOICE

渋谷クロスFM


パーソナリティ佐藤結美さんは

毎週水曜日15:00-15:50


宝石赤渋谷クロスFM

渋谷区神南1-12-10

渋谷シダックスビレッジ1F


クローバー視聴はクローバー

http://shibuyacrossfm.jp

  
よろしければ楽しい番組なので
チェックしてくださいブルー音符



最後までお読みくださり
ありがとうございましたニコニコ

#セラピスト#高齢出産#エステ#オイルトリートメント#アロマ#妊活#ワークライフスタイリスト#ワークライフスタイリスト養成講座#男の子ママ#育児#目黒マッサージ#オイル癒し#足ツボ#むくみ#自分らしさ#アラフィフ#起業#癒し#私らしさ#宮本佳実さん#横浜#妊娠#アーユルヴェーダ#ドーシャ#体質#宮本

******************

クローバー

リニューアルバージョン

性質チェックセミナー

自分自身を知り

対人関係に生かす知識


『【予告】アーユルヴェーダ講師が伝えるあなたの性質は?』目黒、本厚木でセラピストしていますさとうのりこです宮本佳実さん主催ワークライフスタイリスト養成講座58期受講お客さまに心と身体両方ともに本来の自分らしさを取り…リンクameblo.jp


🌸ワークライフスタイリスト

養成講座迷ってる方向けに同期の

あさみんとお茶会します!

少し気になるまだ入るかわからない

方もお気軽に話しましょう♪

https://ameblo.jp/mazendasanta/entry-12696296581.html


🌼ワークライフスタイリスト養成講座

仲間のさなちゃんとインスタライブ

します!

セラピストやワークライフスタイリスト

養成講座講座の話します^^

https://ameblo.jp/women-dress-wls/entry-12696031452.html



LINEはこちらですブルー音符

 

Instagramはこちらですハート