こんばんはニコニコ

さとうのりこです。




早すぎる忘年会?

お酒片手に

おしゃべり会します爆笑パー




ワークライフスタイリスト
養成講座58期同期の

あさみさん(あさみん)
と一緒に

無料おしゃべり会をしますカップケーキ

セラピスト歴17年・すでに独立は
していたものの、更なる飛躍を求めて
受講した さとう のりこ (私)と
事務系OL11年・起業転職検討中で
受講した あさみさんの

仕事もタイプも全く違う
2人による無料の
おしゃべり会ですピンク音符

ワークライフスタイリスト養成講座卒業し
晴れてワークライフスタイリスト®︎に
なりたての私達

リアルな卒業生の声や
受講しようとした決めての心境や

どう変わった?など
卒業したばかりだからこそ
お話会ができたら嬉しいですハート


詳細🌿
日時:10/15(金)
 21:00-21:40

場所:zoom
(オンライン)

zoomのご利用が初めてなど
ご利用方法に不安のある方は
その旨お知らせください。
参加費:無料
定員:先着3名様

申し込み:ラインご登録後
【おしゃべり会】と
メッセージください
対象

◇ワークライフスタイリスト
養成講座の受講を悩んでいる方
•無理にをおすすめしたりは
しませんのでご安心ください^^

◇ワークライフスタイリスト養成講座の
千葉ゆうかさんクラスが気になっている方

◇千葉ゆうかさんの裏話が聞きたい方


◇ワークライフスタイリスト養成講座
58期のさとうのりこorあさみと
お話ししてみたい方

女性限定とさせていただきます。

※参加後、ご感想をいただける方
いただいたご感想をブログ等で
ご紹介してもOKの方、大歓迎です。

◆その他:
*お好きなお飲み物&お菓子などを
ご用意いただき、ぜひリラックスして
お話しください♪


*お茶会中のお話はヒミツ厳守

*お茶会中は、ビデオONに
 ご協力お願いします

*最後にお写真を撮らせてください
(お写真の際は顔出しなしでもOKです)



私は5年くらいワークライフスタイリスト
養成講座に通うか迷いましたニコニコ


私にとってはベストなタイミングだったと
思いますが早く行動していたら
この5年どう変わったんだろう?


今すぐ出なくても良いと思いますニコニコ
惜しみなくお話ししますニコニコ


自分らしさを認めて
人と比べる事が少なくなる
自分の選択肢を信じられる

そんな世界へブルー音符



本日もお付き合い

ありがとうございましたお願い


LINEはこちらですブルー音符

 

Instagramはこちらですハート

↑タップすると

Instagramにとびます