目黒、本厚木で

セラピストしています

さとうのりこですニコニコ


宮本佳実さん主催

ワークライフスタイリスト

養成講座58期受講



お客さまに心と身体両方ともに

本来の自分らしさを取り戻す

お手伝いをしていますブルー音符


いつもありがとうございますニコニコ
さとうのりこです。

ご好評いただいている
こちらのご案内です!

アーユルヴェーダ講師がお伝えする  


性質チェックセミナー


無料モニターさまにご協力頂き

バージョンアップしました!キラキラ




お客さま施術と一緒に開催した時ニコ

施術に使用するオイルもタイプ別
『今の私に合うもの』で使用しましたニコニコ

アーユルヴェーダの個人を診る考え方



リラクゼーションスクールで
講師をしていたのですが

その時メインの授業担当は
アーユルヴェーダ

ご存知でしょうか?
おでこになんか垂らすやつね!
とイメージされる方も多いようですニコ

自分らしく
健康で幸せに生きる為の

インドの健康法なのですが

私が大好きな理由は

個人の性質
大事にしている所照れ

個人の性質を簡単に言うと

自分らしさまじかるクラウン



生まれ持った性質により
考え方
行動パターン
言動や好きなものなどの好み

体調崩しがちな季節
などや
細かい話のあるある話も!

買い物袋は重くても一つに
まとめだがるのはこのタイプかも


テキストもらったら説明ある前に
パラパラと先までまずめくるのは
このタイプかも


人の話聞いていても話を思いついたら
話したくてしょうがない!後で
話そうと思った時には忘れてる
のはこのタイプかも
↑私です笑ウシシ


生まれ持った性質により
行動も身体の特徴
さまざまな個性がでます

そしてさまざまな周りの影響
受けて
自分らしさのバランス
整ったり崩れたり

私はどんな性質を持っていて
どんな特徴があって
どんな事に気をつけていくのか?

を性質チェックでは
行いますパーニコニコ

  こんな方におすすめ

宝石白アーユルヴェーダに興味がある

宝石白自分の性質を知りたい

宝石白自分が体調崩しやすい季節を知りたい

宝石白対人関係でアーユルヴェーダを
 活かしたい

宝石白自分らしさのヒントを得たい方

宝石白自分のまわりの性質も気になる方
 

  こうなれます


宝石赤自分の性質がわかる

宝石赤自分らしさのヒントが得られる

宝石赤この人にはこんな言い方がよいのか
 などその人らしさを考慮した会話が
 できるようになる

宝石赤自分と違うタイプとの付き合い方が
 わかる

宝石赤体調崩しやすい時期や行動などが
 わかる

みんなそれぞれか主役


だれかがすごいのではなく
みんなそれぞれがすごくて
自分の人生の主役乙女のトキメキ

人を羨ましくなるのは
良い事もあるけど

自分らしさを好きになれたら
もっと楽になるし楽しいはず!


そのきっかけになれば嬉しいですふんわり風船ハート

9/23(木)から募集開始
させて頂きます!


ではここまでお読み頂き
ありがとうございました照れ



クローバー9/23(木)より募集開始クローバー


アーユルヴェーダ講師がお伝えする

性質チェックセミナー


日付 :随時ご相談

場所:zoom

時間:90分

費用:¥5,500

先着10名様まで¥3,300


使用した資料お渡します☺︎

周りの方の性質チェックや

ご自身の振り返りにも


申し込み:ラインご登録後

『性質チェックとご連絡ください

日時のご相談させて頂きますニコ





LINEはこちらクローバー