すでに3月も半ばに!


 

大切にしたいこと

大事にしたい人達の

笑顔をみれる暮らしをしたい。


失敗も喜びもいっぱい。


はじめましての方、

ありがとうございます♡

 

はらマキの自己紹介は→こちらです。

 

 


 こんばんは、はらマキですニコニコ




すんごい空きました。


ブログの書き方習いにいってからも



毎日更新・・・・


書けないのですよ~


ふとん1ふとん2ふとん3 脳内こんなんですよ。



とはいえ、インスタはちょいちょい

更新しつつではありますが。




やる気がみなぎって

思い付いたことなんでも出来そう✨‼️


て日もあれば、



どこから力って出すんだっけ?にっこり


て日もありました。







ただ、感じているのは


ギリギリ💣️💨まで

出来る限り自分でやらねば



という自分がいるなと。


そんなこと頼っちゃダメでしょ‼️


自分でやりきらねば‼️


そんな私でした。



でも、

それを出来なくなる状況があり、

もう、恥ずかしくても

情けなくても

カッコ悪くても



頼るしかない魂が抜ける



怖いですね~


怖いですよ~

(稲川淳二ばりに)




なんで怖いのか、



だって



嫌われたら!


迷惑がられたら?💦


一人になったら?


今あるもの全てなくなったら?💦




カッコ悪い自分を見たくない気持ちや


カッコ悪いも認めてあげたい自分がいて



あー、私はなんで今こうしてんだろ?



こんな情けない状態を

体験したかったんかな?



そんなわけない(笑)

(いや、スピリチュアル的には

そうなんかも?)




でもね



そんな中でも、嬉しいことも

ちゃんとあるんですね🌿ぐすん




頼らせてくれる人がいること


くらげみたいにユラユラな私に


あきらめるん?


と手をさしのべてくれる人がいること




なんてことだ・・不安




私をあきらめるな!


と言ってくれる人がいるんですね悲しい






久しぶり過ぎて、


なんだか、まとまらない文ですが




私が見たくなくて逃げていた、

私の弱い部分が浮き彫りになった

この1ヶ月ちょっと。




ここに、たぶん私が求めてる幸せな

家族像や、働き方があるんだろう。




だから、見ないようにする私に


私が頑張って、向き合いなされ!


と言ってくれてるんだな。




だから、


書けない・・・とか

置いといて



クラゲなはらマキですが

クラゲのまま発信することに

チャレンジしてみました。






今日久しぶりにみた

AzさんのYouTubeで

(旅する占い師、数秘術の方♡)


AzさんYouTube ♡♡




「ただ好き」だけでいい🌿


て言葉がすごくしっくりきました。



好きなこと、やりたいこと


あるはずなのに

ほんとに好きなんかな?


とかね。



今の私が、これ好きなんです‼️


って声を大にして言っていいのか・・



好きだけど付き合えないから

好きにならないとか(笑)


この例えもしっくりきました泣き笑い



好きってもっと衝動的でいいし

本能的なものなのに。



思い描いたはずの自分に

なれてないこと


出来てない自分を見てばかりで


「好き」っていう楽しさや

嬉しさが置いてきぼりになってるなクローバークローバー




その「好き」まで否定したり、

無かったことにしなくていいのにオエー




ただ好きだから✨でいいじゃないか



やる理由はそれ♡



これなら出来るからやる。


じゃ、出来ないならあきらめるのか?



じゃなくて、

ただ「好き」だから

だけでいいのだ✨





メイクが好き


アロマが好き


絵が好き


楽しい企画をするのが好き


自分で作るのが好き


漫画がすき


トキメキある日常が好き


スキンシップが好き



好き、まだまだあるなぁ!




それをただ好きでいることを

許して、完璧じゃなくても

やってみていいのだ✨




「好き」をあきらめないって


決めるだけでよかったんだなニコニコ花束





もうすぐ春分の日ですねクローバークローバー



明日は、確か8月から切っていなかった

髪を切りにいきます❤️



めちゃくちゃ嬉しい!!飛び出すハートニコニコ



(髪を切りたいすら、言えずにいた(笑))




この春からピンク薔薇やりたいこと。




皆さんの日常に、人生にトキメキを届ける✨



そして、自分でトキメく人生を

作っていく生き方をサポートする!




これが私の「好き」から

生まれた、届けたいモノですニコニコ飛び出すハート






あらゆる面で、

トキメキは原動力花束




出来る私!


ではなく


(すでに)幸せな私♡で動きます♪︎





読んでくださり、ありがとうございます✨💕💕






 

*提供メニュー*

 

    

『アロマアート◇リリースセッション』

 

◇90分➡️12,300円(税込)

(対面・Zoom可能)

 

 

 

◇アロマリーディングから感じた、

今その方に必要なメッセージを

 言葉とイラストにし、お伝えする

セッションです。

 

 

◇セッションで出たあなたの

近い未来図イメージを

イラストにしてプレゼント♡

 

◇今のあなたに必要なアロマを

セレクトし、プレゼント♡

 

◇オラクルカードのメッセージも

あります♡

 

 
 

 

*こんな方にオススメです*

 

◆心の中にあるモヤモヤを知りたい方

 

◆仕事や恋愛など進む道に迷った時

 

◆自分でも気付いてない無意識の

思いを知りたい方

 

◆自分らしく変化して行きたい方

 

◆自分を幸せにする未来を選びたい方

 

◆自分の本来の魅力を解放したい方

 

◆未来を自分史上最高の

笑顔で過ごしたい方

 

 

 開運アロマアートから

アロマアートリリースセッションに♡⬇️

 

 

 

 

 

 

 

*********

 

    GlowLady♡メイクレッスン』          

 

◎トータルメイクレッスン

 

◆只今対面のみ

(約2~3時間)⇒8,800円

 

 

 

 
 

◇スキンケア、ベースメイクから

リップまでその方のお悩みや

理想の自分に変化していく為の

メイクとハッピーマインドを

お伝えします🎵

 

 

 

自分にときめく、

未来を変える毎日メイク

始めませんか?✨⬇️

 

 
 
 

********* 

 

 メイクとアロマとアートが導く

自然体で愛されるピュアな私との出合い

3カ月間のフルコース。

『ma cherie  - マ シェリ -  』

 

もっと自分を大切にしていいんだよ

 

 

 

 

『ma cherie』に詰め込んだメッセージ♡

⬇️

 

 

私を含め、私が見たい未来の女性達の

最高の笑顔を創る渾身のメニューです。

 

 

 

 

  

 

 

 メニューが気になる✨という方♡は
是非、公式ラインからお気軽に、

お問い合わせ下さいませラブラブ

 

 

 

はら真希 ライン【公式】

▫イベントやキャンペーン案内の配信虹

▫メニューへの質問、ご予約など乙女のトキメキ

 お気軽にどうぞ❤️

 

☟☟☟


 

 

 

Instagramもやってます♡

 

子育て、好きなもの、好きな場所など

日常も載せてます♪ 

良かったら遊びに来て下さいね♡

☟☟☟

 

 

 

ではでは、

 

 明日も、皆様が心地よい笑顔で過ごす

一日となりますように💖💖