こんにちは、はら真希ですニコニコ

 

メイクを楽しんで♡自分の魅力にトキメク私になる!

 

自分らしく、心をゆるめて笑顔で暮らしたい

お母さん達をサポートします✨

 

はじめましての方、ご縁に感謝です虹

 

はら真希の自己紹介は→こちら~🐳🐳

 

 

 

 

ブログを見に来てくださり、

ありがとうございます😳💕

 

 

今日は、

アロマリーディングってなんぞや?

を詳しくお伝えします✨

 

 

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

 

☆アロマリーディングとは?

 

 

沢山あるアロマの中から、

 

これかな? 気になるな?

 

と選んでいただいたアロマオイルの香りから、

今のあなたの状態を知るヒントや、

自分の心の奥にある思いを知ることが

出来るセッションです。

 

 

その時、選んだ香りには

意味があります照れ

 

 

 

 

同じ香りでもいい香りの時もあれば、

臭く感じたりする時もあります✨

 

 

そして、その感じ方でもメッセージの

意味が変わってきます。

 

 

その時の体調や、心の状態によっても

香りが変わるなんて、面白いですよね!🍀

 

 

 

 

 

このリーディング講座を受講した際、

 

相手の方が選んだ香りを香って

感じたことや、

相手の言葉からでるキーワードを

拾いながらお話をし、

その間に浮かんできたイメージを

絵に起こして伝えてみましたニコニコ

 

そうしたら、

 

それじゃない?✨とびっくり

 

 

リーディングはやる人によって、
メッセージやキーワードを伝えるのに
得意な感覚があるそう!
 
 
 

私の昔から大好きな「絵を描くこと」が、

得意な感覚として繋がっていたのか!

と感動しましたね😢

 

 

(↓のブログにも興奮して書いてますが!笑)

 

 

本当に、嬉しかったショボーン

 

 

だから、これからやるならば!!

 

私らしいアロマリーディングを

始めたい!と思いました✨

 

 

 

その名も🎵照れ

 

 

「真印(まじるし)♡開運アロマアートカラーパレット

 

です♪︎♪︎

 

 

ほんとは

「真希ちゃん♡開運アロマアートカラーパレット


にしようかと思いましたが、

ふざけ過ぎな感じかしら😅と思い・・

(どっちが、いいですかね?笑)

 

「はら真希じるし!」という意味で

真印(まじるし)♡です!照

 

 

アロマリーディングから感じた、

今その方に必要なメッセージを、

言葉とイラストにし、お伝えする

セッションです星

 

 

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

 

こんな時におすすめしたいわ~✨

 

◇自分を後回しにしがちな方

 

◇自分の魅力を隠しちゃいがちな方

 

◇そもそも自分の魅力がわからない方

 

◇もっと毎日を楽しく過ごしたい方

 

◇仕事や恋愛について今の状態を知り

 これからの自分に活かしたい方

 

◇心の中にある、ブロックや

 本音を知りたい方

 

◇センシャルな自分のブロックを

 知りたい方


◇パートナーシップに悩みがある方


 など、など。

 

 

もちろん♪︎

 

アロマが好きで、

香りでそんなのわかるの!?✨

 

と、気になった方にも楽しんで

欲しいです🎵

 


ただ、最後は

自分の未来は自分でしか

変えられません😄



知ることで、変化したい方に届ける

メニューです✨

 





香りが脳に届く早さは0.1秒と言われています。

 

気付かず染み付いている思考のクセも

人によって違います☆

 

 

意識していなくても出てくる

ネガティブな考え方や、物事の捉え方を

香りはそのスピードで、フラットな状態で

心に働きかけてくれる素敵なアイテムですダイヤモンド

 

 


自分の心の在りかが、

 

ふっとわからなくなった時

 

アロマの香りを楽しみ


味わいながら

 

自分の心に寄り添って


みませんか?照れ


 

 
 

 
*********


7月から沢山ご参加いただきました

開運アロマアートセッション!


この度、メニュー名も

リニューアル致しました✨✨



『アロマアート◇リリースセッション』

        90分➡️12300円(税込)


名前通り自分の望みや欲を「解放」する

セッションです。



☆お話ししながらメッセージを伝え、

出てきたイメージをイラストに起こして

いきます。絵の意味もお伝えします。

 


☆出来たイラストは後日仕上げたものを

郵送させて頂きます♡


 ※出来上がりのイラストはだいたい、

 未来図を描いたものになります😄

※センシャル解放の場合は、理想の

女性像になったりするかも?♡



☆今のあなたに必要なアロマをプレゼント香水

☆オラクルカードからのメッセージも

 あります❤️

 

 

☆オンラインでも可能です♪︎

オンラインの場合はZoom機能で

対応致します。



アロマアートと、今あなたに必要なアロマ✨

の2つのプレゼント付きラブラブ

 




♪︎♪︎♪︎♪︎♪︎♪︎♪︎♪︎♪︎♪︎♪︎♪︎♪︎♪︎♪︎♪︎

 イロドリサロン◇colorful

はら真希【LINE公式】

花束

 

▫イベントやキャンペーンの配信虹

▫メニューへの質問、ご予約など乙女のトキメキ

 

お気軽に、お問い合わせ下さいね🎵お願い

☟☟☟


 

 

 

 
 
 
ではでは、

 

 今日も、皆様が心地よい笑顔で過ごす

一日となりますようにガーベラガーベラ