ブログへようこそ♡

 


 

起業してもうすぐ一年☆


母親、妻、働く女性、

肩書きのないただただ女でありたい

女性としての私。



色んな私に出会いながら

今、生きています😄



はじめましての方、

ありがとうございます♡

 

はらマキの自己紹介は→こちらです。

 

 


 

こんばんは、はらマキですニコニコ





美しいって、

やっぱりいいですね~✨



しみじみ(笑)



はらマキ、元美容部員♡メイクレッスンも

やってますが指差し



ここ一年ちょい、仕事が変わり

デスクワークが増えたら、




体重3キロ増えました(笑)



加えて運動不足からの腰痛驚き


たるんできたシルエット真顔


お尻は真っ平ら魂が抜ける


顎のたるみまで~!昇天




体重よりも、見た目の変化に
かなりショックです泣き笑い


何しろ、皆でやる楽しい運動は大好き
ですが、1人コツコツが続かない☆


わかっちゃいるのですが、
中々やれないのです。





しかし最近あらためて、
ほんと見た目も心も
美しく愛が溢れてる方達に
出会っているのですよ✨


そんな美しい方達は
1ヶ所だけ飛び抜けてとかじゃなく
全部美しいのですよ✨


髪、肌、手、指、姿勢、
笑顔、横顔、仕草、言葉
歩き方、食べ方


などなど…まだある。



トータルで滲み出る綺麗が
だだ漏れている(笑)✨



1人1人真似できないその人の
雰囲気や味わいはもちろんありますが、


それが発揮された上に、
見た目の美しさがプラスされたら


やはり最高じゃないか!!よだれ飛び出すハート



今更ながら(笑)

強く強く認識したのです。



鏡を見ながら
私はどんな私が見たかったっけ?

と聞いてみました指差し



イメージしてみたら、

にんまり笑顔になりました(笑)



この笑顔が出たら、叶うやつだ✨




素敵な人達に出会ってるってことは

そうなれるってことニコニコ飛び出すハート

 



フェイストレーニングも再開じゃ!(笑)



メイクもまさにそうですが♡

見た目の変化を体感するほど

内面もどんどん変化します✨

 


美しいを楽しむ✨切り替えスイッチ!


ONにします飛び出すハート


 


アロマ師匠なはるなさんの

天使のおしりプロジェクト!

⬇️⬇️



参加して、

健康に美しくですな☆


目指せ!綺麗だだ漏れ♡






*提供メニュー*

 

    

『アロマアート◇リリースセッション』

 

◇90分➡️12,300円(税込)

(対面・Zoom可能)



◇アロマリーディングから感じた、

今その方に必要なメッセージを

 言葉とイラストにし、お伝えする

セッションです。

 

 

◇セッションで出たあなたの

近い未来図イメージを

イラストにしてプレゼント♡

 

◇今のあなたに必要なアロマを

セレクトし、プレゼント♡

 

◇オラクルカードのメッセージも

あります♡

 



 

*こんな方にオススメです*

 

◆心の中にあるモヤモヤを知りたい方


◆仕事や恋愛など進む道に迷った時

 

◆自分でも気付いてない無意識の

思いを知りたい方

 

◆自分らしく変化して行きたい方

 

◆自分を幸せにする未来を選びたい方


◆自分の本来の魅力を解放したい方

 

◆未来を自分史上最高の

笑顔で過ごしたい方



 開運アロマアートから

アロマアートリリースセッションに♡⬇️



 


 

*********


    GlowLady♡メイクレッスン』          

 

◎トータルメイクレッスン


◆只今対面のみ

(約2~3時間)⇒8,800円




◇スキンケア、ベースメイクから

リップまでその方のお悩みや

理想の自分に変化していく為の

メイクとハッピーマインドを

お伝えします🎵


 


自分にときめく、

未来を変える毎日メイク

始めませんか?✨⬇️

 



 

********* 

 

 メイクとアロマとアートが導く

自然体で愛されるピュアな私との出合い

3カ月間のフルコース。

『ma cherie  - マ シェリ -  』


もっと自分を大切にしていいんだよ



『ma cherie』に詰め込んだメッセージ♡

⬇️



私を含め、私が見たい未来の女性達の

最高の笑顔を創る渾身のメニューです。




 

  



 メニューが気になる✨という方♡は
是非、公式ラインからお気軽に、

お問い合わせ下さいませラブラブ

 

 


はら真希 ライン【公式】

▫イベントやキャンペーン案内の配信虹

▫メニューへの質問、ご予約など乙女のトキメキ

 お気軽にどうぞ❤️

 

☟☟☟


 

 

 

Instagramもやってます♡

 

子育て、好きなもの、好きな場所など

日常も載せてます♪ 

良かったら遊びに来て下さいね♡

☟☟☟

 

 

 

ではでは、

 

 明日も、皆様が心地よい笑顔で過ごす

一日となりますように💖💖