カレーの店 八月(下北沢) | 原真善美オフィシャルブログ【masamiの★まの字NEO】

原真善美オフィシャルブログ【masamiの★まの字NEO】

福岡出身、東京の脇道探検、レトロ喫茶が大好きな自由人女優の原真善美(はらまさみ)です。2024年は東京夜間飛行の活動20周年❗️

Masami Hara

皆さん、こんばんは。
まさみんです❗️


今日から7月❣️速いですねぇ💦


先日、打合せで下北沢へ。


その帰りに立ち寄ったのが、カレーのお店

『八月』気になる店名だわびっくり


なぜか無性にカレーが食べたくなり

最初は俳優の松尾貴史さんのお店に久しぶりに

行こうかなと思ったんだけど


なすおやじという人気店を思い出し

お店の前まで行ってみると、長蛇の列。

やはり、人気なのよってことで、、、、

諦めて


どこか知ってますか⁉️と、聞かれて

先日のMOTHER2号店の近くで見つけた

こちらへ。




10種類のスパイスを使用し、8時間煮込んだ

無添加カレーのお店らしい。


トッピングなしのシンプルなカレー『八月』を

注文してみました。




カレーは飲み物です


って言う人いるけど、まさしく、そうでした。


無添加だからかなぁウインク


身体に優しい❗️そんなカレー。

美味しゅうございました。

種類豊富なので、次回は贅沢にトッピング

してみたいですね。


下北沢はよくカレーフェスティバルを開催

してるから、美味しいカレー屋さんが多いの

かしら⁉️気になります。