清水屋 姫宮店【埼玉県】 | 原真善美オフィシャルブログ【masamiの★まの字NEO】

原真善美オフィシャルブログ【masamiの★まの字NEO】

福岡出身、東京の脇道探検、レトロ喫茶が大好きな自由人女優の原真善美(はらまさみ)です。2024年は東京夜間飛行の活動20周年❗️

Masami Hara

皆さん、こんばんは🌇
真善美です❗️

ひとりバラエティが終わって、翌日から

3月23日の北区内田康夫ミステリー大賞作品

演劇化の稽古に参加。


そして、20日は企業イベントでした。

その時語った映画作品については、感想を

投稿予定ですおねがい


でね、落ち着く間も無く5月に行う舞台の

キャスティング最終打合せ。

そして午後はホッと一息つくはずが💦

突然の連絡❗️


お芝居に来てくださる福岡出身のMさんの

快気祝いをやるとのこと。

なんとか打合せを早めてもらって参加する

ことに。




初めて降り立った、姫宮駅から徒歩5分ほど。

博多ラーメン清水屋さん。


こちらは、オープンから13年目のお店。

他にも草加店は21年目を迎え

東武動物公園店は、今年の4月で一年❗️

とまあ、3店舗あるらしい。



大将は、山笠に参加する方❗️

都内の博多ラーメン店にはなかなかない

ちゃんぽんと焼きラーメンに感動ラブ


餃子もね照れ






そして、大将に頂いたおにぎり。

かしわめしと、なんと、懐かしの豆よ、豆

グリーンピースご飯、よく食べたの、子供の頃。



田舎の味ニヤリ



山笠があるけん博多ラーメンたい。





で、快気祝いラブ


Mさんは、変わらずいつもの明るく楽しい

パワフルなご様子



良かったわぁウインク


麺はもちろん、福岡から空輸

ネギも福岡の契約農家さんから。


醤油は柳川産




こだわりの博多ラーメン食べに行ってね‼️