ご来場有難うございました❣️ | 原真善美オフィシャルブログ【masamiの★まの字NEO】

原真善美オフィシャルブログ【masamiの★まの字NEO】

福岡出身、東京の脇道探検、レトロ喫茶が大好きな自由人女優の原真善美(はらまさみ)です。2024年は東京夜間飛行の活動20周年❗️

Masami Hara

皆さん、こんばんは。

お礼が遅くなりましたニコニコ

2月16日金〜18日日までの千代田区三番町での

飲食店ひとりバラエティLIVE、終了しました。

ご来場下さいました皆様に心より感謝申し上げ

ます🙇‍♂️ありがとうございました❣️


オープニングは❗️

年末に引き続き、昭和の中高年のリーダー

すずこ登場てへぺろ


番組ナビゲーターカトリーヌは、

カトリーヌ番町ミキ(笑)ウインク



そして、前半のゲストは、このかた‼️

ガーベラ夫人





今回は、番町皿屋敷

しかも、岡本綺堂さんの戯曲にまつわる

恋愛エピソードも交えた、番町皿屋敷の解説と

ガーベラ流の語り口で皆様にお話しさせて

頂きましたおねがい


後半は、休憩を挟んで







新しいコーナー

ラジオドラマ メイド探偵メドウ

を、お届けしました爆笑


そのあとは、カトリーヌさんの昭和の懐かしの

サントリーオールドのCMの語り。

リスナーからの質問に答えるコーナー





カトリーヌさんも、メイド服で登場❣️


ラストはいつもの大人の取説でしめくくり。


ご来場下さいました皆様、誠にありがとう

ございました。心より感謝申し上げます🙇‍♂️


次回、東京夜間飛行20周年記念公演は‼️

5月16日から19日ですよ。

下北沢ハーフムーンホールです。

詳細、お待ちくださいませ。