モンシリ本店(新宿ゴールデン街) | 原真善美オフィシャルブログ【masamiの★まの字NEO】

原真善美オフィシャルブログ【masamiの★まの字NEO】

福岡出身、東京の脇道探検、レトロ喫茶が大好きな自由人女優の原真善美(はらまさみ)です。2024年は東京夜間飛行の活動20周年❗️

Masami Hara

皆さん、おはようございます❣️
今日こそ、自宅に缶詰やぁ


お誘い頂けることや、おつきあいさせて

頂けることは、ありがたいこと。

分かってます❣️この職業、横の繋がり

大切です。


まあ、人と人との繋がりは、サービス業で

はなくても、大切ですよね。


またあの人と仕事したい❗️そう、思われ

なければ、ライター業も俳優業も

終わりやぁびっくり


しかぁし、そっとして欲しい時もある(笑)



福岡公演の台本の直しにかかってます。


つまり、集中したぁいおねがい


だけれども、昨日はコンサート

お世話になっているシャンソン歌手の

方が出演。


特別ゲストは狩人さん。


ごめんなさい、あずさ2号までは聞けなかった。


ご一緒した方がね、シャンソン歌手の先輩

の歌を聴いた後、お腹空きすぎて具合

悪いんだよねって、、、、ショボーン


大変‼️



一部だけで、会場を退館


なんだかほっとしたりして(笑)


東新宿から、新宿駅方面へ。


早く帰れると思っていたら、、、、


お腹すいて気持ち悪いから、お腹を満たそう


ということになり⁉️



大丈夫⁉️



韓国料理へ。


昔からやっている、モンシリ



金曜日なのに、さすがのゴールデン街


夜の19時なんて、まだ、ピーク時間

じゃないから、ガラガラの店内。


ワカメサラダが美味しい❣️


野菜ばっかり食べる🥦🥬


ちぢみも、美味しい❣️


しかし、残念なお料理配信が控えている

あはははてへぺろ



ひと切れだけにしたわいプンプン



こんど、ゆっくり訪れたいですね。

韓国料理の美味しいお店。


ビールも一杯だけにして、皆様より

お先に帰宅❣️



リーズナブルで、美味しい

有名店みたいですよ。


しかし、歌舞伎町は、またしても人が多く

なっておりました。


どうか、コロナが増えませんようにキョロキョロ



さあ、今日は頑張るウインク


皆さんも良い一日を。