キッチンダダ(虎ノ門) | 原真善美オフィシャルブログ【masamiの★まの字NEO】

原真善美オフィシャルブログ【masamiの★まの字NEO】

福岡出身、東京の脇道探検、レトロ喫茶が大好きな自由人女優の原真善美(はらまさみ)です。2024年は東京夜間飛行の活動20周年❗️

Masami Hara

皆さん、おはようございます❣️
真善美です。


今週末から福岡です。

その前にやってしまわないといけない仕事が

山積み。今日は仕事をやっつけます。


数日前のランチ。


そういえば、ライター業でお散歩取材

していた高円寺も最終回をむかえ

今月からは、麻布台、神谷町を歩きます。


その途中で見つけた


キッチンダダ



昔ながらの洋食屋さん


そんな感じの外観とおすすめメニュー


ランチの時間も13時を過ぎれば

店内は空いてるんです、オフィス街。



和風ハンバーグにしました。


トッピング、凝ってましたよ❣️照れ


オニオンのフライ🧅


ハンバーグの横に、お魚フライまで

付いてるのウインク



これに、ご飯とお味噌汁


ボリューミー‼️


なんといっても、洋食メニューが豊富


煮込みハンバーグが、人気のようです。




表情がシビアですがびっくり


決して、怒ってません(笑)


日曜日店長の時の写真です❣️


今夜はお付き合いで、コンサートにも顔を

出さなくちゃいけません。

うわぁ、胃が痛いえーん



では、今日も良い一日を爆笑



⭐️12月福岡公演の詳細、チケット予約はこちらから❣️