残念なお料理配信❣️ | 原真善美オフィシャルブログ【masamiの★まの字NEO】

原真善美オフィシャルブログ【masamiの★まの字NEO】

福岡出身、東京の脇道探検、レトロ喫茶が大好きな自由人女優の原真善美(はらまさみ)です。2024年は東京夜間飛行の活動20周年❗️

Masami Hara

皆さん、おはようございます。

今日は仕事で、早朝より東京を離れて

おります。

移動中にブログを書いてますウインク


金曜日は、live812にてお料理配信を

していますが❗️

先週金曜日は、10月の舞台の顔合わせの日

で、急遽、お休みしました。


今週は、先週やる予定だった

豆腐ハンバーグラブ


豆腐一丁に対して、鶏ひき肉150g


ほとんどお豆腐よぉ。

ヘルシー爆笑


薬味に大葉、生姜、ねぎをみじん切り。



出来上がりはこちら


⬇️



ふたつ、ぺろっと完食びっくり


ホットプレートめ焼きました❣️

外はカリッと、中はふわふわ。

なかなか良く出来ましたウインク


リスナーのジャイアンさんが元横浜中華街の

シェフということもあり、毎回さすがな

レシピを教えてくださいます。


美味しゅうございました照れ


と、まあ、毎日live配信を頑張ってきました

が、そろそろ、本業再開です❗️


今月末から稽古が始まります。




当初は、看護師の役でしたが


元宝塚の女優さん、北嶋まみさんが

体調不良で降板。


代わりに、主人公の母親役をやることに

なりました。


旦那様役は、お笑いグループハンダースの

鈴木寿永吉さん。


アントニオ猪木のモノマネする方❓

なかなか面白くなりそうな旦那様(笑)


物語としては、命の尊さをテーにして

おります。感動の物語。


コロナの時代だから、なかなか観劇するのも

密が気になると思いますが、感染対策の上

公演します。是非、お越し下さいませ。


12月の台本も、新作ですから頑張ります。

では、今日も良い一日を。

いってきます。


⭐️こちらから、チケットご購入可能です❣️