コーヒーフジ【ニュー新橋ビル地下一階】 | 原真善美オフィシャルブログ【masamiの★まの字NEO】

原真善美オフィシャルブログ【masamiの★まの字NEO】

福岡出身、東京の脇道探検、レトロ喫茶が大好きな自由人女優の原真善美(はらまさみ)です。2024年は東京夜間飛行の活動20周年❗️

Masami Hara

皆さん、おはようございます。


急に涼しくなりました。


というよりも、むしろ、いきなり秋⁉️

夏の終わりの物悲しさが、これまた良いのに

突然の雨、気温低下。

体調を崩さないように、気をつけましょうね。


先日、とある新たなお勉強のために、

先生に会いに新橋へ照れ


懐かしのこちら

レトロ喫茶。

私の大好きな、、、、昭和の香り



真夏に来たら、かき氷のはずが(笑)

寒すぎて、、、



コーヒーを味わうウインク



フジは、富士山が好きなオーナーさんが

昭和46年に創業。


まもなく、50周年びっくり


サラリーマンの皆さんに愛されてきた

喫茶店。


ランチメニューに、富士宮焼きそば

発見びっくり


分煙、コロナ対策オッケー


でも、人は少なかったなぁ。


今ね、新しいこと、興味を持ってしまい

ましたので、先生に教わりまして、

少しずつ挑戦していこうと思います。


変わらなきゃ、変わろう❣️

人生、変化していかなくちゃ。


新橋にお越しの際には、ニュー新橋ビルへ


隠れた名店あるわぁ