バイキングベーカリーF【南青山】 | 原真善美オフィシャルブログ【masamiの★まの字NEO】

原真善美オフィシャルブログ【masamiの★まの字NEO】

福岡出身、東京の脇道探検、レトロ喫茶が大好きな自由人女優の原真善美(はらまさみ)です。2024年は東京夜間飛行の活動20周年❗️

Masami Hara

皆さん、こんばんはニコニコ


とても久しぶりに、仕事終わりに仕事がない(笑)


夜7時半にウチに着くなんて、久しぶりなん

ですうラブ


帰り道は、六本木からお散歩。



新国立美術館のそば。

乃木坂駅から青山墓地へ向かう通り

外苑東通りにある、アートトンネル‼️


ここ好きなんですウインク





そして、ウエスト青山ガーデンの近くの
気になっていた食パン専門店へ🍞


イートインスペースもあり。

7月限定の食パン、マスカット‼️
めちゃくちゃ気になりましたが

ブラックペッパーチーズにしましたウインク

明日の朝が楽しみだわ。


そういえば、そろそろ梅雨は空けるでしょうけど
長靴買いました。
雨の日が楽しみになりましたよ口笛