焼け酒中(笑) | 原真善美オフィシャルブログ【masamiの★まの字NEO】

原真善美オフィシャルブログ【masamiの★まの字NEO】

福岡出身、東京の脇道探検、レトロ喫茶が大好きな自由人女優の原真善美(はらまさみ)です。2024年は東京夜間飛行の活動20周年❗️

Masami Hara

今日も朝から、、、、
日曜日店長をお休みして、、、
千代田区の助成金の審査会。

長い時間をかけてこうそくされ、、、
しかも日曜日。

なんだろ。

お芝居など、文化や芸術が必要ないのなら、

エントリーさせないで。
一次審査で落として欲しかったなぁ。

わたし、これでも暇じゃないので。


あるいは、〇〇に特化した企画をお待ちしてます

とかね、はっきりさせた方が良いと思います。


ほんと、そお、思いました。

最初の段階でね、場違い!って感じたし(笑)






とりあえず、いろいろ毒を吐く前に(笑)

焼け酒ニヤリ


映画観たい‼️


今日の時間を返してくださいっ


そんな気分。


だけど、来週からは少しのんびりしますわ😊


何事も勉強ねっウインク