稽古場へ通う日々 | 原真善美オフィシャルブログ【masamiの★まの字NEO】

原真善美オフィシャルブログ【masamiの★まの字NEO】

福岡出身、東京の脇道探検、レトロ喫茶が大好きな自由人女優の原真善美(はらまさみ)です。2024年は東京夜間飛行の活動20周年❗️

Masami Hara

皆さん、こんにちは。
いまね、仕事を終えて外に出たら、、、
ビックリびっくり

18時前で、こんなに暗かったぁ⁉️
秋ですもんね。ひがみじかくなりました。

10月に入ってから、稽古場へ通う日々
がスタートしましたウインク
10月25日金曜初日まで、突っ走ります。
そして、今回は久しぶりの大人数。
いや、それほどでもないんだけど、、、

いつもが、ひとりでしょ(笑)
ピアノのキッシーとふたり。

だから、賑やかに感じます。
今回は制作協力の役者のTさんもいるし。

昨日の稽古帰りは、たこ焼き焼き係
やってもらいました(笑)


顔合わせのような、軽い飲み会‼️


こんな人もいるのよ(笑)

お酒強そぉっ(笑)

かおりさん



最近の私は、寝不足だから
お酒飲んだら、すぐ眠くなるのですてへぺろ

みんな、観に来てね‼️