プレイバックすると、犯人が見えてくる! | ☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

人生のどんなシーンをも、十分乗り越えられる生命力。
あなたには備わっている!
生命力こそがすべての難問解決の秘訣♡



木村拓哉さんは以前、
「キムタク」 と呼ばれるのがすごく嫌で
とある雑誌の取材でこんな風にまで言っていたそうです。

 
  「俺の事を キムタクと呼ぶ人間に味方はいない。」

 
しかし、バラエティー番組を巻き戻し
20年前の録画の中で
キムタク自身がこんな風に言っているシーンが。


 「木村拓哉です!名付けてキムタク・・・」


犯人は俺じゃん!!と愕然とするキムタクさん。



こうやって・・・
テレビなんかで検証できたら
とってもわかりやすいんだけど、


これ、日常茶飯事にあるような気がしますね(笑)



巻き戻したら、
きっと本当は、


巻き戻したら
きっと100パーセント!!



「犯人はオレ」



過去は悔むもんじゃない。
過去は打ちひしがれるためにあるんじゃない。



でも、こうやって
プレイバックしてみたら、


やっぱり、自分から始まったよ、
やっぱり、そう決めたのは自分だよ。


そう、



過去、この人生において
やっぱり、力を持っていたのは自分だけだよ。


やっぱり、絶大な力をもっているのは
自分しかいないんだよ!



なんて事が観えてくる♪


犯人はワタシが観えてきたら、
現実なんていとも簡単に変わっていく。





最近、アニメのキャラクターみたいな人が
周りに多くなってきました。
気のせいだろうか・・・。