「君の名は」と「1004」と私。 | ☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

人生のどんなシーンをも、十分乗り越えられる生命力。
あなたには備わっている!
生命力こそがすべての難問解決の秘訣♡

 

 

 

1月3日に、「君の名は」が

地上波で放送されましたね!!

 

 

観るたびにその奥深さが

また違う角度で迫ってきます。

 

 

 

「人生は、何をするかではなく、誰と会うか」

魔法使い講座の師匠ビリーさんの言葉です。


 

 

「会う」ことの深い意味は
またぜひ直接聴いていただけたら!と
思うのですが、

 

 

 

「会う」ことで一つの扉が開き
いわゆるパラレルワールドが展開する
ということなのだなと実感します。
 

 

 

 

実は、私にとって、
とても不思議な数字があります。

 

 

「1004」
 

 

この数字は、いつも私の人生の扉を開いてくれる数字
・・・のように私が勝手に感じています!(笑)
 
 

 

 

中学までしかないちっちゃな島から、

私、外へ出たくて大阪の高校を受験しました。
その、新たな世界を開いてくれた
高校の受験番号は「1004」でした!(我ながらよく覚えている♪)

 

 


そして、自分にそぐわない職場から卒業するときに
やたらと出ていたエラーコードは「1004」(笑)
このときは、「卒業!」という意味合いを感じたものでした。

 

(そのエピソード↓↓)
http://ameblo.jp/mazecco/entry-11731486652.html
  

 

 

また、

「本当の自分と繋がる」というセッションで、
本当の自分とお話しするという
今までにない圧倒的な感覚、画期的な体験をして
その後、ソウルメイトのような
魂の友人と出逢った、その日は2013年、10月4日。
私にとっては、本当の人生が動き始めた
それこそ世界が一瞬にして変化した日でした。

 

 

 

様々な心理学や自己啓発や

そして、信仰やスピリチュアル分野に触れてきて、

やはり、私が最も重要だと思えること、
「本当の自分と繋がる」ということ。
 

 

 

例えどんなに教えが素晴らしくとも、

その作業を実際にしている人と

そうでない人。

全くもって人生のスピードや

そしてその守護されている感覚が違います。

 

 

 

 

そして、「君の名は」を改めて観て、
その中で、またその文字を目にすることに!!
なんと、ティアマト彗星が糸守町に落ちた日、
片割れ時にみつはちゃんと瀧くんが
3年の時間を超えて交差した日。
 

 

 

2013年10月4日。
 

 

 

もしかして、この日。
または、「1004」の数字って、

パラレルワールドへ移動する
自分の世界が一瞬にして刷新される

そんなコトを現して居るのではないかな??
と、不思議な心持でおります。
 

 

 

そして、その秘訣は

自分が本当の自分と繋がっているということ。

なのではないか、と、

自分の体験を通して感じるのでした。

 

 

 

 

皆さんはご自身に
ゆかりのある数字ってありますか?^^
 

 


 

そうそう、
韓国では、1004(천사、チョンサ)は「天使」。
恋人にメールを送るとき、
一番下に1004からと入れたりするのですって^^