アートの中に未来がある! | ☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

人生のどんなシーンをも、十分乗り越えられる生命力。
あなたには備わっている!
生命力こそがすべての難問解決の秘訣♡

 

 

今年の春、とても頼りになる

素敵な若き男性に出逢いました。

あるサロンのコンサルをされていて

彼が作り上げたシステムの管理を

私が引き継ぐ、という不思議なご縁でした。

 

 

 

そしてね、実は実は・・・

そのお母さまとご縁があることに後ほど気づくのですが、

そのお母さまとは松田範子さん

レイチェルさんと呼ばれています♡

 

 

 

 

若いのにこの人にスパルタコンサルされると

うーん、悔しいけどぐうの音も出ない。。。

類まれなる器量の持ち主、息子さんは

松田大樹さん

 

 

 

 

あまりに冷静で、、、なのに暖かい。

そして、いつもじっと見ていてくれるような

そんな素敵な眼差しをお持ちなんですよ♪

 

 

 

 

その大樹(タイキ)さんと

打ち合わせランチをしている時の事。

 

 

「おかんがこんど本を出すことになって、、、

 その人が引き寄せで有名な人みたいなんです。」

 

「引き寄せで有名て、

まさか、あの奥平亜美衣さんとか音譜

 

「あっ、そう、そんな人だった!」

 

 

 

 

えええーーーー!!

私、亜美衣さんの本は何冊も持っています♪

なんとすごいことなんでしょうか!!!

 

 

 

『ほんとうの私を見る練習 スピリチュアル・アートブック』

 

 

 

 

レイチェルさんのメソッドを体験された亜美衣さんが

その内容に共感され、

一緒に本を出すことになったそうです。

私一人が大興奮でした(笑)

 

 

 

 

そのメソッドとは、

「フォーチュン・アート」

 

 

 

 

本当の自分と繋がるセッションのもくさん

このメソッドに大変共感されていました。

芦屋にて、コラボセミナーも開催^^

 

 

 

(トークショーは大感動、皆さんの可能性が開いた瞬間でした)

                      ↑        ↑      
                     レイチェルさん  もくさん

 

 

 

 

このメソッドに3回参加させていただきましたが、

アートというのは、思考では描けないので

自分の思い込みとは裏腹なものが現れてきたりします。

でも、それこそが宇宙からの

本当の自分からのメッセージ。

 

 

 

 

このアートを鏡として、

様々にメッセージを受け取ることのできる

フォーチュンアート。

わたしからすると、いわゆるエターナルメッセージ。

簡単に受け取られるみなさんに感動!!

やっぱり、そんな時代がきています。

チャネラーさんに「きく」必要なんてない♪

 

 

 

 

マツダミヒロさんのコンテンツを形にする人!

「魔法の質問」のカリキュラム開発を担当されている

寒川井誠(さがわいまこと)さんが、この

フォーチュンアートをメソッドとして

生み出す役割をされたのですって!

 

 

 

 

 

一度、ぜひに体験していただきたいのが

フォーチュンアート♪

 

 

 

 

 

 

次回、その驚きの体験記を書きますね!!

 

 

 

 

 

 

☆11月11日 東京 増上寺で
『覚醒映画くう』上映します♪
ニコニコけいこさんのクリスタルボウルとのコラボ!!

  
<お申込みフォーム>
 https://ws.formzu.net/fgen/S53984941


音譜『覚醒映画 くう』 とは?!
もう見た?!
↓↓↓
私のくう体験記