ほんとうのこと。 | ☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

人生のどんなシーンをも、十分乗り越えられる生命力。
あなたには備わっている!
生命力こそがすべての難問解決の秘訣♡

 

 

 

Kさんとお会いしてから、もうすぐ1年。

「無条件の愛の人」と、みんなが称する人。

知る人ぞしるヒーラーさん、Kさん。

天下泰平さんのメルマガにも登場していましたね!)

 

 

 

でも、私にとってはなぜか

いつも「上司」という感覚と緊張がよぎる(笑)

やさしさそのものの方ですが、

襟を正さざるを得ない空気をいつも感じます。

 

 

 

 

「くう」が大成功しました!

いま、こんなことしています!

と、頑張った報告をしても

「大切なのは身の丈です」

「あなたにできることをすればそれでいいのです」

「それよりも、みかさんはね、
 色んな事が重なってひとりになりやすいのです。
 毎日、誰かにラインスタンプ送ってみてください」

「もっと自然に自分が出せるといいですね」

 

 

 

1年、ずっとKさんは

それ以上の何かを伝えることはありませんでした。

 

 

 

でも、何かあるごとに

Kさんの言葉を思い出し、

特に「身の丈」という言葉を感じていました。

ほんと、「身の丈」以上と感じたことは

お断りすることも多かったです。

 

 

 

前に、あるかたが言ってくださったことを思い出しました。

「美香ちゃんと話すとほっとするのは、
 わきまえているからなのだと思う」

 

 

 

「欲しい!!」

「これじゃなきゃいやだ!!」

「そんなこと許せない!!」

心の奥底でそんな気持ちを持ち続けているときは

ほんと、忙しくて時間がなかったな~w

 

 


Kさんのおかげで、時間が増えました。

Kさんのおかげで

「自分」と「他のもの」の区別ができつつありました。

 

 

 

 

先日、そのKさんが

「これまでは伝えていなかったかもしれませんが

 あなたにはお役目があるようなんです。
 それは、高次の人と繋がって一緒に何かをすることなんです」

 

 

 

何も、聴こうとしていなかった時なので

ふいをつかれた感じでした。

 

 

 

「何かを伝えればいいのですか?

 今、やっているエターナルメッセージを続けたらいいですか?」

 

 

「そうですね、そう。
 目の前の人に、優しさや愛を伝えていくことなんです。
 そしてもう一つ、ほんとうのことを伝えていくことなんです。」

 

 

 

ほんとうのこと。

 

 

 

とっても深い言葉です。

 

 

 

 

ほんとうのことって、
ホントにたくさんあるからです!!

どの視点から見たことも

ほんとうのこと。

 

 

 

 

様々なほんとうのことを目の当たりにして

どの真実を採用しようかと迷い患うくらい、

「ほんとうのこと」とは難しい。

 

 

 

 

「ほんとうのこと」には、

きっと優しさや愛と共にある。

Kさんは、そう言いたかったのかもしれません。

 

 

 

 

Kさんは、多くを語らず

でも、とても大切なことを伝えてくれます。

その表情が語ることもあります。

それはまるで自然界のようですね!

 

 

 

世の中には、

素敵な人がいるものですよ。

 

 

 

 

昨日、交流した

まあさんもまた、本当に素敵な方でした!!