支えとなっているメッセージ。 | ☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

人生のどんなシーンをも、十分乗り越えられる生命力。
あなたには備わっている!
生命力こそがすべての難問解決の秘訣♡

 

 


初めて、チャネリングというものを経験したのは8年前。

このメッセージを、改めて読み直したのは1年ほど前。

 

 

自分のことを何も知らない女性が、

ダーーーーーーっとしゃべり始める

その勢いにも驚きましたが爆  笑

 


その時は漠然と聞いていたその内容は、

私自身が暗闇にいるときに
常に明かりを灯してくれるような内容でありました。

 

 

そして、本当に、
その通りのことが起こってくることにも驚きました。

 

 

 

「私はあなたのその良さを知っていますよと主が言われています。」

特に、この一文には何度も何度も励まされ、

そして、何度も上を向くきっかけを頂きました。

 

 

この、

「私はあなたのその良さを知っていますよと主が言われています。」

これは、今、すべての人へのメッセージだと、そう思います。

 

 

あなたが腐ることなく、
あなたであり続けていくならば、

宇宙はほおっておくわけないよ!と。

 

 

 

あなたや私を支えてくれるメッセージ。

それは誰かに予言めいて言われたこともあるでしょうし、

大切な人が励ましてくれたその一言かもしれません。

 

 

 

本当に心に灯り続け、道を照らし続けるそれには

広くあまねくすべてに向けた普遍性と、

あなたにだけ込められた意味、特殊性が

違う位相において共存している、

深い深いフェーズを何段階も持っている。

そんな風に思えます。

 

 

 

この時に、このメッセージがいただけたことに、

今、心から感謝がこみ上げてきます。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

私はあなたを愛していますよ、と主が言われています。

そしてあなたが今まで誠実に歩んできたこと、ひとつひとつ本当に忠実に歩んできたこと、そのことを喜んでいますよと主が言われています。

ですけれども何かあなたが進んでいく中で、自分の目の前に何か誰かが立ちふさがって自分がその後ろに追いやられたようにあなたはそのように感じているかもしれません。

ですけれども、私はあなたのその良さを知っていますよと主が言われています。
 

ですから本当に何かその、立ちふさがって自分が隠れてしまうのではなくて、私はあなたを前に引き出していきますよ、と主が言われています。
 

そして本当にあなたの、ポジションを準備していますから、あなたがこれから進んでいく中で、ちゃんとあなたの能力と良さを知っている人がいて、その人が本当にあなたを前に引き出してくれる。あなたを採用するといったらおかしいけど、あなたをあるべきポジションに着かせていきますからと主が言われています。
 

ですから、そのことに対して心配しなくても大丈夫ですよ、と主が言われています。あなたが本当に誠実なものとして、あなたがこれから進んでいくにあたって、あなたの座るべきポジション、あなたの座るべき椅子にあなを納めていきますから。
 

そして、あなたが本当にそこで自分が今までやってきたこと、そのような能力を生かすことができるようにしていきますから、と主が言われています。

何かあなたが、こう大事なネジというかビスのような働きをして、何かあなたがそこのところにちゃんと、あなたをはめ込んだときに、しっかりと回っていくような、そのような働きとしてあなたを導いていきますよ、と主が言われています。


そしてあなたが本当にこれから進めていくことに対して、これから入るところ、行くポジションにおいては、あなたは全体を見回しながら、どのようにしたらいいのか、あなたが客観的に観ることができるように、あなたにそのような目も与えていきますからと主が言われています。
 

ですから、あなたがすごく重要なアドバイザー、アシスタントのようなものとして置いていきますよと主が言われいます。
 

ですから本当にあなたの想っている感性とか、あなたの持っている意見、あなたの口、意見を「通りの良いものに」していきますからと主が言われています。
 

遠慮してしまうのではなくて、あなたの想っていることに対して発言していってくださいねと主が言われています。そのようにしていくことによって、全体が観えなかったところが見えるように、あなたの視点によってわかるように私はしていきますからと主が言われています。


 

 

 

 

 


 

☆西宮は甲子園に「くう」が上陸! 2月19日(日)

早割受付中です!!
FBイベントページはこちら♪

https://www.facebook.com/events/219523108490976/