本物のみかっちですか? | ☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

人生のどんなシーンをも、十分乗り越えられる生命力。
あなたには備わっている!
生命力こそがすべての難問解決の秘訣♡

 

 

 

昨日の、「乗っ取り事件」。

☆その詳細は昨日の記事に!

 

 

 

それによって得られた恩恵のほうが大きかったこと。

を、昨日の書いたのですが・・・爆  笑

 

 

 

解決するまでの間は、

やっぱり多数の人に

謝罪のメッセージをずっと送り続けるわけです笑い泣き

 

 

 

乗っ取り犯から「携帯番号教えて」というメッセージの後に、

「教えちゃダメ!」という私(本物)。

 

 

 

何人かの方から、

「今のみかっちは本物?!」

と、聞かれました。

そりゃそうだわ!!爆  笑

 

 

 

私の頭はグルグルサーチ!!

 

 

 

私を本物のみかっちと示すためには?!

この人とだけの記憶の中にある

シーンとか思い出とか・・・

なんだっけ?なんだっけ?

 

 

 

沢山のことを思い出しました。

 

 

 

例えば、エターナルメッセージの

セッションを受けてくださったことのある人には、

そのメッセージの中に出てきたキーワード。

(⇒インディアンの傘立て これは本当に覚えていて助かった♪)

一緒に観た映画、

一緒に入ったカフェ。

前世はこんな関係だったそうだよね?!

最初に出会った場所はここでした。

 

 

 

ここで、私はまた、
プレゼントを受け取っていることに気づいたのです。


 

その人に私であることを示そうとすることで、

その人とのかけがえのない思い出が蘇ってくるチョコ

 

 

 

 

また、私という人間の

棚卸をさせていただいているみたいでしたびっくり

忘れていること、ようけあるわ爆  笑

 

 

 

 

自分にあわないことに懸命に取り組んだことも

運命的な出会いも、その後広がった人脈も

一期一会で、その後気になっていた人も

お世話になったよね、迷惑かけたかも。

お世話したよね(笑)などなど。

ちょっぴり苦い思い出も、

そして、すでに受け取っている豊かさも!

 

 

 

アカウント回復するときに、FBも訊いてきますよ。

「あなたがつけたコメントはこの中でどれですか?」

「正しいメールアドレスはどれですか?」

「あなたの大切な人は誰ですか?」

 

 

 

 

私を私だと証明し、

私を私だとわかってもらうには、

どうすればいいんだろう?

 

 

 

これが、伝説のビジネス講座の師匠が

教えてくれた最初のことともリンクします。

 

 

 

「あなたは何をやっている人ですか?」

と聞かれて、職業を答えたらあかんでーーー!!!!

 

 

 

 

「あなたは本物の○○さんですか?」

 

 

 

 

 

 

と聞かれたときに、答えること。

 

 

 

その答えは、深く深く

私たちの本当の姿を教えてくれるかもしれないのですね。

 

 

 

誰に聞かれるかによって、

その答えは変わるかもしれません。

 

 

 

考えうる、もっとも大切な存在からそれを問われたら。
それこそが、あなたや私が心に決めて

生まれてきた大切な「わたし」なのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆西宮は甲子園に「くう」が上陸! 2月19日(日)

早割受付中です!!
FBイベントページはこちら♪

https://www.facebook.com/events/219523108490976/