「乗っ取り」のち「晴れ」♡。 | ☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

人生のどんなシーンをも、十分乗り越えられる生命力。
あなたには備わっている!
生命力こそがすべての難問解決の秘訣♡

 

 

 

「もしもし?みかっち?
 今、変なメッセージがみかっちから来たよ。」

 

 

友人から、直接電話がかかってきました。

その後すぐに、FBのアカウントがロックされて

乗っ取られた状態に。

 

 

 

ひゃ~~びっくり

 

 

 

絶対に私しか知らない、

秘密の質問を設定していた私は、

ほどなくアカウントを取り返しました。

 

 

 

FBの乗っ取りは初めてだったけど、

大体の構造がわかるのは、

クラウドのシステムを扱ったりするような
テクニカルサポートの経験があったから!
ありがたや~~~。

これ、何も知らなければ絶対パニックになるね。

 

 

 

でも、これが、

ただの「魔が入った」とか、

「注意喚起」だけではないことに、

だんだんと気づき始めました。

 

 

 

普段、密に連絡を取っていない人に、

なぜかメッセージは一斉送信されたのでした。

 

 

 

「そんなメッセージでも来たのが嬉しかった!

 あけましておめでとう~!今年こそ会おうね!」

 

 

 

その人ならではの性格があふれ出る返信が

ぞくぞくと届くのです爆  笑

 



まずびっくらこいたのが、この返信!!

 

 

 

 

 

とても尊敬するカウンセラーさんから。

このデトックスに鳥肌が立った!とおっしゃるのです(笑)

さすが、という思いとともに、

彼女の一言で、一気に「払われ」ました。

 

 

そして、私のこと、

裏で絶賛してくれている人がいるなんて!

なんて、嬉しすぎるプレゼントもいただき

ほくほく暖かい気持ちに。

 

 

 

 

 

 

 

「携帯番号教えて」⇒乗っ取りの犯人

に対して、「名前」を名乗る

なんとも凄腕のIT関係会社の副社長(笑)

 

 

 

 

 

 

 

私のキャラではないと、確信して、

娘に先に注意喚起をしてくれた方!!

 

 

 

 

そのほか、憧れのヒーラーさんや

いつもタイムラインを楽しみに拝見だけしているかたなど、

「これを機会にこんど逢いましょうね~」

 

 

 

あれれ??なんだこれ??

 

 

 

30分乗っ取られた私に

その後届いてくる何かがすごい(笑)

 

 

 

 

けがの功名とは、こんな感じなのでしょうか(笑)

年末に、中野宗次郎先生のセッションを受けたとき、

「この世はすべて想いが転写している世界」であることに

深く深く気づくことができ、

本当に私自身がすっかり反転するような体験をしたのです。

 

 

 

「枝葉末節を解決するのではなく、

 すべてに感謝し、肯定して受け止める。
 すると、世界は反転する。」

 

こと、そして、

 

「地球に住む私たちは、地球の理によって、

 ネガティブな方向に意識が向きやすくなっている。

 これからは宇宙の理で生きる時代!」

 

 

中野先生が伝えてくださっていることは、

すべて「上からのメッセージ」。

 

 

あそこに行きなさい、

あれに注意しなさい、

なんていうものではなく、

とてもとても勇気があふれてくるものです。

 

 

 

セッションの時間中、

エターナルメッセージと同じ感覚を感じていました。

 

 

 

 

「さあ、みかっちよ?

どの理でいきるかな?」

 

「何かが起こったとき、

どんな風に意識を向けるかな?」

 

 

 

と、宇宙から優しいお試しを

受けたような気がしたのです。

 

 

 

 

きっと、こんな乗っ取りなんて

ドキッとするようなことに限らず、

私たちは、常に常に、選択を迫られています。

 

 

 

その選択とは、何かが起こった時に、

「何を想うか」

「何に意識を向けるか」

なのですね。

 

 

 

そして、タイムラグがあったとしても、

今、どんな状態にいたとしても、

その「意識の向けどころ」の選択の連続が、

私たちを素敵な未来に必ず連れて行ってくれる。

ということなのだと思うのです。

 

 

 

2017年は、始まりの年!!

素敵な「想い」「意識」を持ちながら、

大切に、丁寧に、過ごしていきたいものですねおねがいラブラブ

 

 

 

 

それにしても、一時はご心配おかけしました(。-人-。) 
みなさまも、お気を付けくださいね!!

 

 

 

 

 

 

 

☆西宮は甲子園に「くう」が上陸! 2月19日(日)

早割受付中です!!
FBイベントページはこちら♪

https://www.facebook.com/events/219523108490976/