足は人生を創る。 | ☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

人生のどんなシーンをも、十分乗り越えられる生命力。
あなたには備わっている!
生命力こそがすべての難問解決の秘訣♡



「あさ子さんの足もみ」


というキーワードは、何年も前から耳にしてました。


しっかりと足をもんでいただいたあとは、
ゆっくりとお休みさせてくれるという、
そんな至福の場所が西宮にあると!!


あさ子さんのお友達で、
お互いによきセッションのお相手であるという
もくさんが、紹介してくださり、
とても素敵なタイミングで初お目見え


「痛い」とは、足もみやリフレにはつきものです。


あさ子さんの足もみは、確かに痛い。
(リフレ好きな方にはまったくもって気持ちいいでしょう!)






でも、その痛さを任せられる大船ってあると思いませんか?


あさ子さんは、その船が大きいんです!


知識、智慧、慈愛、経験、
妥協のなさ、サービス精神、探究心。


例えば陣痛って、その後の最高の儀式、
赤ちゃんと出会える!!という結果があるから
痛いと言っても痛くない。


その痛さは、必然であり、
たとえようのない証、喜びそのもの。


あさ子さんには、全てを任せられることができる。
絶対的な安心感。


そして・・・


施術が終わった後に出逢えるのは、
つるっとまるっとした、
赤ちゃんのように無垢な本当の自分。


すっきりして、無駄なものがない自分。


必ず結果が得られるという希望とともにある時間。
これほど、クライアントにとって大きいことはありません♪



ほんと、いい先生、
いいサロンみっけ~~~!!!



しかも、あさ子さんは、
足を見ただけで、触っただけで、
その人の人生の様子や仕事に対する姿勢や
そしてもちろん内蔵の具合までわかってしまう。



「美香さん、一見むくみもないとてもきれいな足なのね。
 でも、触るとわかるの。
 弾力がないのよ。
 メリハリがないの。
 めぐってない、循環してないの。
 大切なものが滞ってない?」



本当に確かにそうです、参りました。
私は、あさ子さんのコメントに思い当る事ばかり。


外見や、体裁を、
いくら整えても、ばればれなんですよね。
内面が環境についていっていないことや
細胞一つ一つが喜ぶような日常を送っていない!!


片方(左)だけもみ上がった私の足。


外反母趾で恥ずかしい限りですが、
この差をみてください~
(わかるでしょうか?)
 




足首と、ふくらはぎ、が、はっきりわかるのが左足。


ぽてっとした足⇒きゅっとした足になっているのが!!
生で見たらもっとよくわかったのですが^^。





*ちなみにここは、もくさんのセッションルームです~
 あさ子さんのサロンではありませんのであしからずm(__)m



最後は、ゆらゆらと、
眠ってしまいそうな揺らぎとともにフィニッシュ。


本当に最高の時間でした。
普通のコースでも、2時間ほどでなんと7000円!!なのだそうです。



 詳しくはHP・ブログにて↓

☆ホームページ
あしもみ あちゃこ 

☆ブログ
『あしもみ☆あちゃこのブログ』



あさ子さん本当にありがとうございました


足がこんな重要だとは知りませんでした。
そして、足が整えば多くの事が整い始めることも。
循環がよくなり、沢山のパワーが湧いてくることも!!


大地を踏みしめ、そして大切な選択した時に
確かに、必ず、私たちは第一歩、
足から始める。



足は人生を創る。



足と、人生のメリハリのために、
通います~西宮まで