みかっちRadio 波佐ひとみさんとトーク!① 『娘がくれた無償の愛』 | ☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

人生のどんなシーンをも、十分乗り越えられる生命力。
あなたには備わっている!
生命力こそがすべての難問解決の秘訣♡


福岡県糸島市で、

パワースポット!と絶賛されるサロン

「ホリスティックヒーリングマリア」の
オーナーさんであり、セラピストさんの
マリアさんこと波佐(はざ)ひとみさん。

ひとみさんの体験は本当に不思議なものばかり。

娘さんの死、ご自身の病、
壮絶な人生の体験の中から
聞こえてくるメッセージは、

それでもやはり「すべては愛」しかないと
ひとみさんはおっしゃいます。

①では、命をかけて教えてくれた
娘さんの無償の愛の体験をきかせてくださいました。

人生を信頼し、流れにを信頼する。
ひとみさんの体験は
人生の灯となると感じています。

ひとみさん、ほんとうにほんとうに
余すところなく語っていただいてありがとうございます。

3回続きます!!
まずは第一回目をどうぞ!



☆みかっちRadio 
波佐ひとみさんとトーク!① 『娘がくれた無償の愛』
http://www.voiceblog.jp/dosdiosas/



ホリスティックヒーリングマリア
http://healingmaria.p-kit.com/


ひとみさんの
エネルギーマスター・インナージャーニー
ページはこちらです♪
http://www.energie-master.com/