電子書籍の感想を | ☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

人生のどんなシーンをも、十分乗り越えられる生命力。
あなたには備わっている!
生命力こそがすべての難問解決の秘訣♡


電子書籍のご感想を、
安達正純さんのみかっちラジオのご出演をきっかけに、
Facebookで繋がらせていただいた
Sさんから頂きました。

その後の、変化も頂きました。
じっくりお読みくださったのが
伝わってきました。
本当にありがとうございます(*^_^*)



………




美香さん、こんばんは!

先程、電子書籍☆みかっちの「しあわせ感性を高める」BOOK☆を拝見しました(^-^)

涙が止まりません。

温かくて、素晴らしいです!

元気をいただきましたので、笑顔で義母のお手伝い、介護が続けられそうです(*^^)v

淡路の自然、両親、
亡き祖父母、友などを
いっぱーい思い出しました。

これからも今のまま、
皆さまに元気を差し上げて下さいね!

応援しています(^-^)

美香さん、
本当にありがとうございました☆



…………



美香さん~
こんばんは!

本当に暑くなりましたね。


私は、美香さんに(お返事のメッセからも)とても元気をいただきました。


あれから自分の中の何かが変化したように思います。

今、義母が入院しています。

なかなか病院へ行ってくれなかった義母が素直に行ってくれたんです。

そして来週の月曜日に手術の予定です。明日はドクターの説明を受けます。

誰が何と言っても、頑として手術の拒否をして叫んでいた義母でした。

それが昨日、私と話している時に自分の口から手術の話をしてくれました。

この数日の流れを振り返ってみると、私の気持ちの変化と義母の変化がピッタリと合うのです。

美香さんの電子辞書のおかげです。

メッセでは、魂のお話をしてくれましたね。アレを100パ-セント信じることにしたんです(笑わないでね^^)

信じて、義母と共に居ようと思いました。今回の体験から、すべては自分からなのだと思いました。

美香さんの言葉は魂に響くものがあると思いました。

これからも美香さんからいただいたものを大切に楽しく頑張ろうと思います。

どうか美香さんもお仕事頑張って下さいね。






iPhoneからの投稿