てまひまかける | ☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

人生のどんなシーンをも、十分乗り越えられる生命力。
あなたには備わっている!
生命力こそがすべての難問解決の秘訣♡





先日から、娘の風邪が悪化してしまい
何も食べられない日々が続きました。




「風邪では死なん、うろたえるな!」




と思いつつも
今までにない苦しみように
とてもとても心配でした。




「病によりて、道心はをこり候なり」




病気になって初めて気づくことは
沢山あります。



病になって初めて浄化が起こり
道を求める気持ちが出てくる。




病気は、潜在意識からの大切な信号です。




娘が、今回、食べたとたんに
喘息のような発作を起こすものがありました。




それは、いわゆる、
手作りではないもの。





買ってきた咳止め。
ジュース、ゼリー。




以前は、こんなもので
普通に良くなっていたのに・・・




今回はまったくもって
すべてリバース!!!(笑)





すんなりと食べて吐かなかったもの。




ちゃんとすりおろした生姜紅茶、
手作り茶碗蒸し。
肉じゃが。
トマトスープ。
お米から炊いたおかゆ。
白湯。





生活に、そしてすべてに
きちんと、てまひまかけよう。




ちゃんと、自分自身と向き合って
答えをみつけ、腹が決まったなら





すべてにおいて誠実に対処しよう。





そんなメッセージが聞こえてきました。





潜在意識は、
行動をちゃんと見ていてくれます。
それは恐ろしいくらいに正確に。





無駄足を踏んでも、
そこまで足を運んだ事実や




待っても来ないかもしれない人を
約束のあるかぎり
出来る限り待ってみたことや




渡せないプレゼントを
たとえ、不発に終わっても
そこまで持っていったことや




裏で誰かのために
大切なことを黙っていたり




とてもいい情報を
惜しまずにシェアしたり。




そんな、行動を見ている。




宇宙銀行は、
この世で一番信頼できる銀行。





私は、もう、これにつきます!!





後回しや、
プチインスタントな生活から、




てまひまかけた
丁寧な手作りな日々へ!!!





頑張りますp(^-^)q








☆つながるセッションメニュー