可能性を信じる | ☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

人生のどんなシーンをも、十分乗り越えられる生命力。
あなたには備わっている!
生命力こそがすべての難問解決の秘訣♡





多くの人が、師匠と慕うその人。
上原丈晴さん。




いろんな人から、彼には



 何かあれば、意見を聞きたい。
 何かあれば会いたい。



と、よく耳にする。



 
それも、私が信頼する人々がそう言う。





どんなときも、ニュートラル。




ご自身を良く知られている。
だからこそ、他人が観える。




人生の中で、多くの経験をされ
多くの学びをされてきたから
ということもあるのだと思う。




でも、どうしてみんなが会いたいのか。





それは、この一点に尽きるのではないか。




「可能性を信じてもらえている」




どんなときも
どんな人のことも
心底から、可能性を信じる。





その人の心に眠る、
小さな灯火を彼は見逃さない。





たった一人でも
たった一瞬でも




自分自身の可能性を
丸ごと信じてくれる人が現れたとき




人は、「起動」するんだと思う。




これからも、彼の周りでは
沢山の人が自分を思い出し
自分を信じるという最強の武器を手に入れ





起動していくのだろう。





起動した人は、




そしてまた、
人をも起動させることが出来る。





この方から、日本は変わっていくかもしれないです!






*上原さんのブログはコチラです。

歴史未来塾
強運ポーカー教室
占星術未来創造カウンセリング