邪魔者は天王寺?! | ☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

人生のどんなシーンをも、十分乗り越えられる生命力。
あなたには備わっている!
生命力こそがすべての難問解決の秘訣♡





私の家の近くには
阪堺電車、上町線が通っている。




例えば




住吉公園に行くのに、必要なもの。




200円(チンチン電車代)
と、意志。(笑)




当然、200円を持っていても
天王寺(反対方向)に行こう、と思ったら
住吉公園には行けない。




当然ながら、
天王寺に行きながら
住吉公園には行けない。




・・・んだけど、結構日常では
こんな矛盾をやっているような気がするヽ(*'0'*)ツ





天王寺にいきながら、
住吉公園に行く方法を
探しているから、わけがわからなくなる。





フリーランスの仕事をしながら
週5でシフトの勤務は出来ないように。






住吉公園に行きたいのは、私。





天王寺行きに乗るのも私。





そして、その際に、
なぜか悪者は「天王寺駅」だったりする。





そこに、天王寺があるから悪いんでしょ。
なんて思ったり。




だいたい、この阪堺電車がわかりにくいよねーとか
惑わすし、(誰も惑わしてない・・・)





住吉公園に行きたかったら、
邪魔者は、天王寺駅じゃない。
阪堺電車じゃない。





天王寺行きに乗ってしまう何か。





住吉公園に行こうよ!
まっすぐに(笑)




心底行きたいと、




うそのない自分が
そう言うならば♪