闇 | ☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

人生のどんなシーンをも、十分乗り越えられる生命力。
あなたには備わっている!
生命力こそがすべての難問解決の秘訣♡





この世には、
様々な使命を持った方がいらっしゃいます。



まったくもって、
それらはオリジナルで
ひとりひとり違うのに



人をうらやむということは
ある意味、


「いいな、あの使命」
なんて、思ったりしているのと一緒なのかもしれません。



「使命」の裏には
強烈な体験や環境
そして抱えている物事がある。



その人だからこそ
耐えられる痛みや苦しみ
そして、絶望。



だからこそ、
伝えられる。




すごい光りを生み出す
その裏には、限りない闇がある。




最近、何かが研ぎ澄まされて
より沢山のものを感じることが
出来るようになったような気がします。




おそらく昔からもっていたのでしょうが
否定されすぎて、
ずっと封印してきた。




そしてそれは、きっと誰もが持っているもの。





蓋を開けてみると
無意識でうまく使っている人のなんと多いことか。





ただ、10月に入って
よりはっきりと
自分の能力に覚醒している人が
沢山増えてきているように思います。




自分が本質に還るたびに
思っても見ない展開なんてことが
どんどん続いていくのでしょう!!




自分自身の使命を生きるためには




自分を自分にしてくれる
「闇」こそに感謝です。




「闇」こそを、受け入れていくことです。







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆10月15日(月)、14時から、
やすらぎの部屋のユーストリーム番組に
こんどはるばる大阪までセミナーに来てくださる
エイミーさんが出演されるそうです。
そんなお話を、わかりやすく、
超面白く!してくださること請け合いです。

*詳しくは、コチラ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


☆人生を根底から開花させるポーカー教室


☆自分の理解が深まると問題が消えていく。
マインドシェアリング


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・