ときめきセンサー | ☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

人生のどんなシーンをも、十分乗り越えられる生命力。
あなたには備わっている!
生命力こそがすべての難問解決の秘訣♡




自分自身の
ときめきセンサーの確かさを感じる今日この頃。



そこに、やっぱり嘘はない。



ちゃんと行きたい方向を指し示してくれている。



一つ一つの行動が最近、本当に不思議です。



行ける所にはいけるし、
会いたい人にも会える。



ただ、絶妙なタイミングになっている。



いっこいっこ、本当の幸せに
確実にきちんと導かれています。




特に、この10月の流れは間違いありませんね。




決断という言葉が大好きな私。
ようやく本来の私自身が戻ってきました!!




先日も
「決断早いですよね!!」
びっくりされた事を思い出します。




それは、本当は、
決断が早いのではなくて
瞬間的にわかるから。




ときめきセンサーをオンにしているだけなんです。




逆に決断できないものは
瞬間的にわかっていない。



イコール??




NO!! です。




ときめかないものは、
いつまでたっても
ときめかない。




そして、本当のときめきならば
ずっと、それが増し続けていきますラブラブ