名人よりも天才? | ☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

人生のどんなシーンをも、十分乗り越えられる生命力。
あなたには備わっている!
生命力こそがすべての難問解決の秘訣♡




人やものや事に翻弄されるって、
一見、わちゃわちゃになるように感じるけど


でも、翻弄されたからこそ出会える人も沢山いるし、
翻弄されたから気づく自分の魅力も意外にある♪


コレがまた味噌で、
その強さとか弱さとか人間らしさというのは
なかなか普段はでてこないから。


まるで、ごきぶりポーカーで初めてわかる
自分の腹のすわりぶりみたいなもの。


うそをついても、
ポーカーフェイスができることや(笑)
ウラの読めなさ具合を笑ったり。


なかなかどうして、
普段は出てこない自分が顔を出す。


翻弄されるって、やっぱり
自分がそうしたいからしているとしか思えない!




そんな時に、思い出した自分の以前の記事
チェスの天才になりませんか



最近は、すべてにおいて流れが速くて
自我がよんだ手というのはことごとく
いい意味で、外れていく。



名人は、5手先を読むけれど
天才は、1手先のみをみる。



チェスの名人よりも、チェスの天才になる。
今の時代は、大切なのかもしれませんね♪







*☆*:;;;:遠慮せずに自分でいこう!もくさん山田さんお茶会のお知らせ:;;;:*☆*:;;;:



普段は食べられない厳選された食材の
オーガニックランチとデザート。
日本ではなかなか味わうことのできない稀少紅茶で覚醒♪
心地よいもの、体とこころにいいものに囲まれて、
本質へ導く達人、山田佳樹さんともくさんとお話しませんか?





自分を思い出し、自分に還るこころのお茶会
☆お申し込みはこちら





現実を見つめる三次元の目を少し鈍化させると
あなただけへのメッセージが聞こえてきます。


本当の自分と思っている自分は、
実は本当の自分ではありません。


本当の自分は、
もっと豊かでもっとクリエイティブで
もっともっと、あなたらしいのです。


一人ではなかなか思い出せない
その、ピュアポジティブエナジーそのもので
なんだって叶えられる自分。
自分とつながることさえ出来れば簡単です。


この世には、作家もいれば職人さんもいたり
そしてエンジニアさんもいるように
世の中には沢山の才能があります。


そして、
「人を本当の自分へと導くことが天職」という
半端ない才能の持ち主が、まれにいらっしゃいます。


ホンモノです。


今回のお茶会は、
山田佳樹さんの裏ネタスペシャル?であります
究極の空間と最高級の紅茶。
そしてそのウラ人(笑)を同時に満喫していただけます。


大阪は池田市で、気功治療や
エネルギーワーク、大人気な心のセッションを行う
“こころとからだの癒し人、もくさん”をお迎えして

ゆっくりゆっくり
あなたがあなたに還る時間を楽しんでいただきます。



☆もくさんのHPはコチラ
  http://www.geocities.jp/miyanakikoin/

☆心の解説がわかりやすく
 読むだけで癒されると定評のあるブログはコチラ
  http://ameblo.jp/mokumiyana/



そして、ワクワク源泉道を歩まれる
山田佳樹さんもご登場。
二人の絶妙な会話での導きもお楽しみのひとつ。



なんと贅沢な空間でしょうか!!!



人生を根底から癒す
あなたとの素敵な半日を楽しみにしています。



普段は食べられない厳選された食材の
オーガニックランチとデザート
日本ではまず味わうことのできない紅茶で覚醒♪
これも組み込まれているので、
本当にびっくりするほどのお得な半日です♪





自分を思い出し、自分に還るこころのお茶会
☆参加申し込みはこちら





*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*:;;;:*☆*:;;;: