おしらせ | ☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

人生のどんなシーンをも、十分乗り越えられる生命力。
あなたには備わっている!
生命力こそがすべての難問解決の秘訣♡

日常から、少し離れて

いつもの自分から少し離れてワンピース帽子サンダル

セルフイメージを、

暖かく自然に美しく口紅宝石白

自分を愛おしく思える座談会。


そんな

「しあわせ感性座談会」ドキドキ


ココロについて、お話しませんか?


ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

リボン しあわせ感性“マインドステーション”リボン


日時:11月7日(日)

場所:弁天市民学習センター

http://osakademanabu.com/bentencho/

ナビゲータ:みかっち

定員:8名

資格:みかっちのブログを読んだことのある方

参加費:3500円



堀向勇希さんの21日間一言メッセ―ジ付き

“知らな間にしあわせ感性をアップする魔法の日記帳”

*水に流せるデトックスシート付き(実用新案申請中)

「しあわせ感性ノート」

(定価3000円)付きです♪


$☆みかっちの「しあわせ感性を高める」ブログ☆



$☆みかっちの「しあわせ感性を高める」ブログ☆


<こんな方にオススメ>

◎自分がどういう人なのかよくわからなくなってきた。

◎どうしても苦手な人がいる。

◎自分らしさを探している。

◎あらゆるセミナーに、ちょっぴり疲れた。

◎輝いた毎日を過ごしたい。



くつ お申し込みはコチラ


パソコン用URL http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P52313777
携帯電話用URL
http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P52313777




ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン


  『春風メールマガジン』  

http://archive.mag2.com/0001113641/index.html



 あなた自身のしあわせ成功力が格段にUPする。 

  『みかっちの数秘術カウンセリング』
http://ameblo.jp/mazecco/archive1-200607.html



 

音譜ネットラジオ マインドステーション随時更新☆

http://www.voiceblog.jp/mazecco/

音譜次回『叶える力講座』は、3月30(金)予定です。

☆叶える力講座とは・・・?

http://ameblo.jp/mazecco/archive1-200006.html

☆叶える力講座の様子はコチラ↓
http://ameblo.jp/mazecco/entry-10956428737.html


音譜毎朝とどく、みかっちのメルマガ

http://www.mag2.com/m/0001113641.html



NEW心をふんわり軽くする魔法のノートNEW

  ただいま、好評発売中♪

堀向勇希さんの
21日ふんわりメッセージ付き☆

 『しあわせ感性ノート』
疲れたら癒されにおいでよ

◇購入したその日から使っていますが、
 トイレに流すってアイデアすごい!!
 今日の良かったことを書いた後も、
 あんなこともあったなぁっていいことばかり思いついて
 なんだた顔がニヤけてしまいました。

 (使用して寄せられた感想より)

詳しくは<こちら> をご覧ください。